※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
ココロ・悩み

忘れられない人がいても、結婚している女性が悩んでいます。その人を忘れられず、SNSで見たりして苦しんでいます。5年経っても完全に忘れられないのか悩んでいます。



こんばんは٩( 'ω' )و


みなさんに忘れられない恋ってありますか?
わたしはあります。
今の旦那とはうまくいってます。
不満も多少はありますが
離婚したいとかは思いません。

でもいまでもその忘れられない人を思い出したり
SNSを覗いてしまったりしています。

その人には彼女もいます。
やり直そうとおもえばやり直せたのに
わたしが最後に振りました
きっと思い出がわたしを捉えて
苦しめてるのかなと思います。

思い出す頻度はもうすくなくなってきて
でも結婚まで約束したその人はもう終わってから5年くらいたつのに
完全に忘れることはできないのでしょうか。

コメント

もっさん

こんばんは!
私もあります!!

旦那ともうまくいってるし離婚とかも考えられないけど
高校の時に付き合ってた元彼が忘れられずにいます(´+ω+`)

ふとしたときになにしてんのかなぁとか考えちゃいます😂🙌

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    おなじです!わたしも高校の時です!
    青春だっからですかね、、_(:3 」∠)_

    • 6月15日
  • もっさん

    もっさん


    ほんとに😭😭🙌
    その元彼も成人おめでとうとかイベントあるたびに連絡してきてくれてて
    でもより戻すことはなくてって感じでした😂

    • 6月15日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    連絡とってるのですか!
    わたしは子供を産んだ報告をして
    連絡先をけしました😭
    わたしは働いてる場所をしってるのですがそこにはいけません、、笑
    旦那に申し訳ないので、、

    • 6月15日
  • もっさん

    もっさん


    私も結婚と、妊娠の報告をタイムラインでしたらおめでとうってきてから連絡先消しました😂🙌

    番号も変えたのでもう連絡取ることはないです(´+ω+`)

    • 6月15日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)


    そーなんですね😭😭
    なんか自分の気持ちにケリをつけたくて消したんですが悲しいです😭

    • 6月15日
ママリママ

ありますよ〜!
前の彼が人生で一番好きでした。今もSNS見ちゃいます。。。
でも彼とは未来がなかったのでこれでよかったんだって。
今の旦那は彼の寂しさを忘れさせてくれましたが、、、

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    おなじですー😭😭
    見る頻度は減ってきましだか
    見るたび悲しくなります

    • 6月15日
yumama

別に忘れなくていいんじゃないですか?☻
わたしもそーゆう存在の人います✨
会うこともないしこれから一生関わることもないけど💦
どうかしたいとかもありませんが💦
もっともっと年月経てばどーでも良くなる時が来るかな、と思ってます♪

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)


    時間に任せるしかないんですかね、、涙

    • 6月15日
  • yumama

    yumama

    別に思っておくのは自由だしそのままでもいいて思いますけど💦😅

    • 6月15日
ゆほま

ありますよー!!!
高校の時の元彼が忘れられません。
何もかも好みでした。
SNSは見えちゃいます💦友達がいいね!すると・・・(笑)
最近結婚して、どんな人と結婚したんだろうかと凄く気になってます(笑)
旦那は1番愛した人、元彼は1番恋した人かな~!

deleted user

できないと思います。
私には忘れられない恋というか、忘れられない人が2人もいます(笑)
1人は現在も連絡を取り合っています。
相手も結婚して、子供もいます。
『おじいちゃん、おばあちゃんになっても友達でいようね』と約束をして別れたんですが、今のところまだ有効なのかな??

もう1人は私が見たことない景色を、普通に生活してたら味わうことない経験をたくさんさせてくれた人です。
私が約束を守れず、そのまま振った感じの中すぐにバイク事故で亡くなってしまったので、余計に忘れられないのかも…

でも思い出は思い出ですし、その経験?日々がなければ今の私はいないと思ってるので、無理に忘れるつもりもないです

nina-

あります。
ずーっと特別です。
永遠に。

不思議なものですが。

三児のママ

今があるのだから、無理に忘れることはないですよ!

私は今30代ですが、高校で初めて出来た彼氏がすごく優しかったのに、
ダチに、あんたの彼氏浮気してるよって嘘を私に言ってきて、
そんとき何故かダチを信じてしまいました。付き合ってまだ浅かったので、信用がなかったのもありますが。。

私から振って終わりにしちゃいました。
それを何十年も引きずりながら生きてきました。
謝りたいってずっと思っていましたが、連絡先なんか全くわからず…………
地元を離れることに。

  • 三児のママ

    三児のママ

    30代になってからその彼と連絡をとることができ、
    当時のことは謝れたのでよかったかなって自己満(笑)
    連絡取り出してからが大変でしたけどね(笑)

    • 6月15日
パレット

ありますあります!
小学校からの同級生で、小学生の頃からずーっと今も好きですw
すっごくたまに連絡とったときには、「ずっと好きだなー😁」「いやまだそんなんゆってんの!?w」てゆう冗談してますw

deleted user

誰にでも忘れられない想い出ってあると思いますよー!
私は一生連絡を取ることはないですが、一生忘れず青春の1ページとして大切にしていきたいと思ってます(^^)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありますよー ◟́◞̀

中学の時の初恋の相手です。

先日たまたまポケット内でスマホ誤操作してしまい、友人に一斉に誤LINEしてしまったのがきっかけで数年ぶりに連絡きました💦なんか何年経ってもその人と話すとその頃の気持ちに戻って懐かしくなってしまいます。

Tomomi

私もありますよー(^^)
今でもその人は信頼していますし仲良しです!
出産するまでその人に会ったりするとやっぱり好きと思ってましたが出産してからその感情が湧かなくなりました!

なべみ

私も高校時代の元カレが忘れられない人です!
SNSで見たのですが、運命の人は2人いて
1人目で別れの辛さを知り、2人目は永遠の愛を知る相手らしいですよ✨
一時期本気で離婚して元カレと戻りたい!って思った事もありましたが、結婚相手とはどうしても考えられないので永遠に憧れの人…って今では思ってます♪
完全に忘れる必要はないと思います!
だって、その元カレがいたから今の自分がいるんですよ?☺️
その人を忘れてしまったら今の自分も否定するのと同じ事だと私は思います!

食べてる時が一番幸せ

いますよ。16才の時初恋です。連絡途切れて15年も経ってますがいまだに恋しいです。夢にもよくでます。旦那のこと大好きだし、大事にしてます。でもなぜあの人は忘れられないんでしょう😓

4人のママ

もちろんありますよ!

たまたまその彼が転勤でうちの近くの職場になったようでたまに見かけます。

彼女がいたり結婚してる話しなんて聞きたくないし、私も結婚したこと言いたくないから声は一生かけません。


旦那は結婚、その彼は恋愛です。

ままゆな

私も旦那に不満はありますし、離婚!って考えた事もありますが、好きな方が勝っていて毎日の楽しく過ごしています

でも、ふと思い出す事があります
今は何をしているのかな?とか結婚したのかな?とか会いたいなとか…

連絡先も知らないし、今どこにいるのかも知らないので会う事は多分一生ないと思いますが、私にとって最高の時期を過ごさせてくれた彼にはとても感謝しています

ぱーぷる

あります!
すごく大好きで、好き過ぎて素を出せずにいました。笑
私のパーフェクトでした。
SNS覗いたりもしますが、もう年単位で更新ないので近況も分からないです。
今は当時程の気持ちはないですが、こんなに好きだった人いたなーとたまに思い出したり話したりするだけなので、私は忘れようとは思いません(^^)