※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お子さんに飲ませる飲み物について、ペットボトルのストローキャップが漏れるため買い換えを考えています。家でも外出先でもどのように飲ませていますか?

お子さんへの飲み物の飲ませ方について。
最近までは、ペットボトルにつける
ストローキャップみたいなやつ付けて
出掛けて家でもそれで飲ませたり、
コップで飲ませたりとしてたのですが、
そのペットボトルにつけるやつをつけて
傾けたら漏れるようになってしまったので
買い換えようと思っています。

家とお出かけなにで飲ませてますか?

コメント

ママリ

私は外出時は、ペットボトルに普通のストローぶっ刺してました😂😂
飲み終わったら折りたたんでいれる感じで…

2歳になってからはペットボトルからそのまま飲んでます!
家ではコップです。

  • R

    R

    なるほど!
    すぐ傾けるので持とうとすると
    怒って余計に飲み物こぼれちゃうので
    もっと成長したら試してみます!
    ありがとうございます😳

    • 6月15日
RUAYA

ペットボトルそのまま飲ませたり
家だとだいたいコップですね!

  • R

    R

    ペットボトルそのまま飲ませるのは
    まだ無理そうです😭

    • 6月15日
yママ

家では、コップか画像ので
外はストローマグ2つ持ってるのでそれをつかってます(^-^)

  • R

    R

    これ、傾けてもこぼれないですか?
    気にはなってたのですが
    こぼれるか心配で😵

    • 6月15日
  • yママ

    yママ

    ストローをとらなかったらこぼれないですよ!!わたしは買ってよかったなっておもいます♡

    • 6月15日
  • R

    R

    そうなんですね!
    買ってみようかな😳💬

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します( ̄▽ ̄;)
    これ、漏れないんですか?!
    ゲーセンで取ったものの、傾けたらこぼれそうでまだ1回も使ってないんです。
    いいこと聞きました♪
    早速、明日から使おう٩꒰。•◡•。꒱۶

    • 6月15日
  • yママ

    yママ

    こぼれないですよー♡♡
    息子がストローをとって逆さまむけたときだけこぼれてます😨
    ゲーセンにもあるんですね(^^)
    500円ちょいしたのでゲーセンのほうが安くすみそうですね(^-^)

    • 6月15日
さるあた

家ではいつでも好きなときに飲めるようにストローマグに入れて置いてるので、飲みたいときに自分で飲んでます。
外ではストローの水筒です。

  • R

    R

    そうなんですね!
    ストローマグ色々試したんですけど
    息子がストローマグ持って遊んでる時漏れてしまったんですよね😭
    ストローの水筒いいですね😳
    漏れます?

    • 6月15日
  • さるあた

    さるあた

    漏れないです。

    • 6月15日