※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのほくろ除去について、経験者の方いますか?いつ、どこの病院でやったか知りたいです。



赤ちゃんのほくろ除去について。


生まれて来た女の子の顔にホクロがありました。

ほっぺに少し大きであるのでとってあげたいです。
男の子なら気にしませんが💦
(現に上の子の足首にはでっかい蒙古斑あります(笑))


赤ちゃんのうちにほくろ除去されたことある方いますか?

いつやったのか、
どのような病院でやったのか知りたいです。

コメント

deleted user

息子は先天性色素性母斑で目の下に痣があります。

全身麻酔で手術になるので1歳過ぎてからしか出来ませんでした💧
なので、1歳5ヶ月の時に1回目の手術しました❗️

病院は形成外科が近くになかった為、大学病院でした。
病院によると思いますが、3歳未満は麻酔かけてくれないとこもあるみたいです(>_<)

  • ママリ

    ママリ


    どのくらいの大きさの痣でしたか?💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    縦が2.3センチで、幅も2センチくらいはありました💧

    • 6月15日