※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

予防接種、健診に行ったら、中耳炎の診断。そして、中耳炎のぶり返し。…

予防接種、健診に行ったら、中耳炎の診断。そして、中耳炎のぶり返し。落ち着いたと思ったら高熱。保育園通いはじめてから、月に4~5回は病院に行ってる。もっと多いかも。
仕事終わって、病院連れていって。ほんと、大変。

こんなに弱いのってうちの子だけ?弱い子に産んでごめんよ。

コメント

同じくです(>_<)
5月から保育園行き始めたのですが、1週間通ったの1回だけで後は風邪やらで休んでます😭😭こんなもんなん??移りすぎやんって思ってました😭
保育園おそるべし!って感じですよね(T_T)そんな娘ちゃんも水曜日から高熱でまた休んでます( ´△`)
保育園行ってなかった頃は風邪、熱なんて全然で健康すぎなくらいでしたが保育園行きはじめたら次から次へと、、笑
ゆうさんのお子さんの体が弱いとかじゃないですよ!
今まで免疫がついてなかったからかな?と思います😭 なので娘ちゃんにはたくさん免疫をつけてくれ🙏って思ってます!
働いてるママさんは大変やと思います(T_T)仕事し始めるのが怖いです((( ;゚Д゚)))

• ママリ

ママリ

慣らしの頃は、何もなかったのに、フルで預け始めて仕事が本格的になったら休み始めてます…
    同じようなママさんがいて、少しホッとしてしまいました。
    早く、免疫つけてもらえればいいんですよね!
    有給がどんどん無くなってしまい年度末にはなくなりそうです…(;>_<;)

• 6月17日