※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
雑談・つぶやき

やっと下の子も寝てくれた😭年子のワンオペ育児寝かしつけの容量がまだつ…

やっと下の子も寝てくれた😭
年子のワンオペ育児寝かしつけの容量がまだつかめぬ。

コメント

ななママ 

お疲れ様です<(_ _)>
子供達も少しずつですが環境に慣れてくるので、それまでは頑張って下さい!!
我が家は未だにうわぁぁぁ(´θ`llll)って時がありますが、大体の感じは2・3ヶ月ぐらいでコツが掴めましたよ。

• なっこたん**

なっこたん**

コメントありがとうございます😊

私は毎日うわぁぁぁ💦ってなってます😭
    上の子の赤ちゃんがえりが凄くて大変です。
    早く私も慣れるようになりたいです!
    年子育児のママさん尊敬します😆✨

• 6月17日
  • ななママ 

ななママ 

あたしも毎日うわぁー!!ってなってますよ(´-ω-`)
    あたしは乳がビュービュー出てて、でも保護器着けなくちゃ飲みにくいので毎回搾乳して飲ませてたんです。
    でも、義母さんに1ヶ月お世話になってから我が家に帰ってから、まぁー大変で(´-ω-`)
    乳も止まるぐらい毎日目まぐるしく(´-ω-`)
    赤ちゃん返りっつっても、どっちもまだまだ赤ちゃんですよね(*´▽`*)
    こればっかりは上の子に理解してもらうしかないなぁと。
    最初は哺乳瓶持って逃げたり、今もたまに下の子抱っこしてると「じゃま(●`ω´●)!!」ってギューッて押したりしてきますが、最初に比べたら彼女も成長しました。
    親子共々、本当少しずつ前に進めればいいなぁと思いながら毎日うわぁー!!ってなりながらも過ごしてます(*´▽`*)
    イヤイヤが始まってご飯の入った容器を「もうっ!!」ってぶちまけて床を米だらけにするぐらい怒れる日もあれば、旦那が帰ってくる前に寝室で3人仲良く寝ちゃう日もあります。

お互い少しずつ無理しない程度に過ごしましょうね(*´▽`*)

何もアドバイスとか出来ないですが、グッドアンサーありがとうございました(*´▽`*)

• 6月17日