※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日診察に行き、胎嚢のエコー写真で胎芽の可能性とおりものの色について不安です。先生は来週確認しましょうと言われました。不安で気になります。

昨日5週6日で、診察に行ってきました!
こちらの右側のエコー写真なのですが、胎嚢の左下に白くモヤーっとしたのが見えるなと後から気づいたのですが、胎芽の可能性はありますでしょうか…?
先生には、胎嚢は大きくなっているけれど、胎芽と心拍は来週確認しましょうと言われたのですが、気になってしまって…。
また、今日おりものシートにピンク色のおりものが少量ついていたのですが、大丈夫でしょうか?
不妊治療もしていてやっと授かったということもあり、些細なことで色々と気になって心配になってしまいます。
どんなことでも構いませんので教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

ママリ

このエコーのもやーっとしてるのは分からないですけど、ピンクのおりものは気になりますね。
早めに病院に行った方がいいかもしれません。

ちなみに私はちょうど6週で確認出来ました。

  • みー

    みー

    病院には明日電話しようと思っていたところです…!
    やっぱり診てもらった方が安心ですよね。
    6週で確認できたのですね!
    私も早く確認できて安心したいです😭
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    早く確認出来て主様が安心できることを祈ってます🎵

    • 6月15日
  • みー

    みー

    ありがとうございます✨
    あさぼーさんの赤ちゃんも順調に育ちますように…♪

    • 6月15日