※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
妊娠・出産

帝王切開後、腰をひねったらお腹が痛み、動くと痛さが出る。一ヶ月健診前で心配。

帝王切開して約一ヶ月経とうとしています。
今まで全く痛みがなかったのですが、椅子に座っていて後ろの物を取ろうとして腰をひねったらお腹(子宮?)がヒリヒリと痛くなってしまいました。
激痛ではなくてあれ?痛かったっけ?みたいな感じです。
寝ていたら痛くないのですが、起き上がったり動くと痛さが出てきます。
一ヶ月健診は来週の水曜日ですが、それまでに落ち着くといいのですが…
ひねっただけで痛くなるなんて…!

コメント

♡miu.

1ヶ月経たないうちはちょっとした体制でなんか痛いかもということがあったような気がします💦
わたしは数ヶ月しても痛くならないかビクビクしてましたが笑
今は痛みはないですが、たまーーーにちくっっとするようなのがあります😅
特に何ともないんですけどね〜

モモ

私は未だに帝王切開の傷口が痒くなったり、雨の日になるとチクチク痛む事があります(´;ω;`)
出産の代償って凄いわ😭と嘆いております💦

AMTMM🌼

どのくらいか忘れましたが痛いですよね…
2.3ヶ月で痛み無くなりましたが、
未だに傷口がかゆくなったりはよくあります😭😭💦
私はやがて出産なので恐怖はないですが、
あのかゆみが来ると思うと嫌です…

ハネコ

まとめて返信すいません。
1日たち良くなってきました。
子供を抱っこするとき暴れて?蹴られてうううっ(´;ω;`)となりましたが(笑)

今度は銀歯がとれて歯医者へ行かなくてはならなかなってしましました(T_T)
里帰り中で良かった…(;´д`)