※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

明治の株がいま、下がり気味なので買おうか悩みます。買うなら100株期待…

明治の株がいま、下がり気味なので買おうか悩みます。
買うなら100株
期待できないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何を期待してますか?

  • ままりん

    ままりん


    余剰金なのですが、増やしたくて😭

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャピタル狙いですか…🤔
    そもそも明治は大したキャピタル狙える銘柄じゃない気はしますが、ゴールデンクロス形成しそうなので入っても面白いかもしれませんね。
    今下がってるといえど個人的にはもう少し下で買いたかったです。

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

明治3年前からちょこちょこ見てます🫧
入るなら短期で入ります🙆‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    短期は、なにか理由あるか教えてください^_^

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長期で持ってても大したキャピタルとれない、このくらいの優待や配当のために30万強持ち続けるのは機会損失、わたし的には微妙に思えるから…ですかね😂
    3000〜3600くらいずっと横横なので、私なら今買ったとしたらある程度値上がったらすぐ売っちゃいます😂
    実際何回か明治株ではそうしてます!

    基本キャピタル狙いスタイルの、あくまで私個人の意見ですが💦

    • 6時間前
  • ままりん

    ままりん

    30万ちかいので悩んでます💦
    すぐ打って損しないなら、勉強するにいいですかね。

    • 4時間前
あんず

持ってますよー。もう少し高い時に買ってます💦長期目的ですが。

今買って、優待確定日までは上がるのでそこで売るなら良いと思いますよー

  • ままりん

    ままりん

    長期で持つのは、理由ありますか?勉強中なので良かったら教えて下さい^_^
    今買って優待確定日までもてば、優待のお菓子もらえますか?

    • 4時間前