※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
ココロ・悩み

生理前のイライラや落ち込みについて、同じような方はどうやって解消しているか知りたいです。

生理前にイライラしたり、何故か落ち込んだり病んだりするんですが…。
同じような方はどうやってイライラ解消したり落ち込んだ時病んだ時ってどうしてますか?

コメント

nicco

一緒ですー😭
仕事中もイライラで
家ではしょぼくれてます💦
コントロール出来ず辛いですよね💦

うちは夜型生活なので
旦那さん帰宅後き夜中のドライブや散歩で気分転換してます。

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

回答ありがとうございます。
    そうなんです、今はイライラしたくないのにイライラしてまいます…。
    夜のお散歩いいですね!
    でもうちでは出来そうにないので、子どもが寝た後に窓から外の景色を見て散歩した気分になってみます(笑)

• 6月17日
mie310

PMSですね。私も、若い頃は酷かったです(>_<)
毎月憂うつですよねー(T_T)
まずは、睡眠が1番ですが…今は満足に寝てられないですよね(^-^;)
ハーブティーを飲んだり、たまにはひとりでゆっくりお風呂に入らせてもらったり、ラベンダーなどの香りを嗅いだり…。今はストレス発散は難しいので、自分がリラックス出来そうなことを少しでもすると良いと思います。

あとは、お腹周りが冷えていませんか?肩こりも酷くないですか?お腹は常に暖かく保って、肩も揉んで柔らかくしておくと違いますよ(^-^)

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

回答ありがとうございます。
    いつもは起きて何かしてるんですが、子どもと一緒にお昼寝してみます!
    あとどうしてもお風呂は私が入れないといけないので、子どもだけ先に出して家族に見ててもらって湯船に浸かってみます!

薄い腹巻があったと思うので使ってみます!
    肩めっちゃ凝ってます…家族に湿布貼ってもらいます。
    たくさんのアドバイスありがとうございました(*^^*)

• 6月17日