※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て不安です。濃くなっているか心配です。初めてで不安です。大丈夫でしょうか?

皆さんこんばんは(っ´ω`c)♡昨日妊娠検査薬で細い線が出て皆さんに陽性と判断をして頂きありがとうございます(´ー`)♡
でも薄い線だったのでわかってますが
気になってやってしまいました(´;ω;`)皆さん濃くなってるのはわかりますか??(゜Д゜;)初めての事で検索ばかりしてると不安が多くなってしまってます(´;ω;`)大丈夫でしょうか???

コメント

みー

濃くなってますね♡
分かりますよ〜〜✨
おめでとうございます(*´꒳`*)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)体調とか全然普通なので不安がありまして(゜Д゜;)

• 6月15日
  • みー

みー

後1〜3週間すると悪阻が始まるかもしれませんね💦

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですか(゜Д゜;)なんか最近すごい眠いんですがそれも症状なんですかね???
    今日食べることと寝ることしかしてないよーな(´-ι_-`)
    火曜日病院始めていくんですが緊張してます(゜Д゜;)料金っていくら位かわかりますかぁー???

• 6月15日
  • みー

みー

眠いのも悪阻の一種ですよ(*´꒳`*)
    料金は病院によって違うので確かなことは言えませんが1万円あれば足りると思いますよ✨
    1人目の初診料は保険適用の3500円で2人目は他の所で初診料は保険適用外の9000円だったので!
    病院に電話で聞けば教えてくれると思います😊

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

すごい眠くてお腹空きます(´;ω;`)
    これは、もう症状ですか??(´`:)
    料金教えてくれてありがとうございます(´▽`)一応多めにもっていきます(っ´ω`c)

• 6月15日
べりー*

おめでとうございます😌💕
私も今日の午前中検査しました🙌🌱

早速病院も行ってきましたが
早すぎてまた来週です笑

• さーちゃん

さーちゃん

おめでとうございます♡
    そしてありがとうございます(・∀・)
    小夏さんは濃いのがでてますか???
    私も火曜日にしましたが正直早くいきたいです(´▽`)笑
    早くいってもだめなのわかりますがー気になりますもん(´;ω;`)
    病院ではなんといわれたんですか??

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

こちらもありがとうございます💕

私も最初薄めで帰ってから見たら濃くなってました!病院は尿検査とエコーしてこれかなー?んーでもまだ早いから来週にちゃんと見えますよーっていわれました🙌まだ4wくらいなので早いだろうとは思ってましたが笑

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

えー濃くなるパターンってテンション上がりますね♡♡
    早いけど先生に見てもらわないと落ち着かないですよね(´`:)
    私もそわそわしちゃいます(´▽`)

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

主人に見せる頃はくっきりしてたのでよかったです(*^^*)

本当に!病院毎日でも行きたくなりますよね笑

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

すごい
    私もさっき気になってみたけどそんなに変化はないです(´-ι_-`)
    わかります
    先生に不安アピールしたいです笑

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

グッドアンサーありがとうございます!

えみたんさんは最初の病院で胎嚢確認できるといいですね(*^^*)

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

同じ気持ちなのでさせてもらいました♡♡
    そうですね
    21日から実家に帰るので良い報告したいです(´▽`)

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

絶対ご両親喜びますね😊💕
    もしよかったら私も病院の後どうだったか知りたいです笑

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

わぁーうれしい♡♡♡ぜひぜひー
    掲示板に報告でのせますー(っ´ω`c)♡そしたらわかりますかぁー???

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

ずーっと見てるわけにはいかないので、載せた時こちらにコメントもらえたら助かります🙌💕

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

わかりましたー(´▽`)ここに後日お返事しますねー♡♡♡楽しみー(っ´ω`c)

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

ありがとうございます💓楽しみにしてます🌼

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

今日病院いって写真乗せましたー(´▽`)胎嚢しかわからず赤ちゃんはわかりませんでした(´;ω;`)

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

こんばんは😊🎵報告ありがとうございます~💓胎嚢しっかり子宮内にありますね✨

私も明日ちょうどえみたんさんと同じくらいの5w4dなのでおそらく小さい胎嚢が見えたらいいなと思います🌱前回流産でしたが、胎嚢って1日2日ですごく育つのでえみたんさんのも今一生懸命育ってると思いますよ😊💕

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´▽`)♡小さいですがわかりますか???
    小夏さんは明日ですか??(・∀・)確認できるといいですね(っ´ω`c)
    お互いおなじ期間ですね!!嬉しいです(´▽`)胎嚢だけでも見れたので嬉しかったです♡♡来週また病院いくので楽しみです(・∀・)

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

わかりますよー❗✨明日確認できなかったらさすがに少し焦ります😱⚡本当に予定日とかわかるようになったら近いんじゃないかと😊💕

下腹部痛とか悪阻とかありませんか?

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

途中でした笑!
    みんなお金かかるからって全部一緒に見に行かれる方多いですが、胎嚢だけ見れてもすごーい嬉しいですよね🍀

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

明日が楽しみですね(・∀・)私もなんかドキドキします♡
    思いました(・∀・)先生にこのまま順調だったから2月26日くらいと言われました♡もう先生と一緒ににやにやが止まりませんでした笑
    悪阻まったくなくて少し子宮が痛いくらいです(・_・、)悪阻がないので不安です(´;ω;`)

お金は掛かりますが不安解消には安い物です笑

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

先生もいい先生ですね😊💕おそらく予定日まで話して下さったなら先生は小さいとは思ってないのではないですか?😌💡

いや、ない方がいいです❗笑私昨日初めて経験しましたが、本当に辛かったです😱一日中船酔いしてる感じでした…

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですかねー。一応子宮外妊娠とかもあるから次赤ちゃんみたら話進めましょうみたいに言われました(・∀・)♡胎嚢もこれかなぁーみたいな感じだったのでにやにやしましたが不安はあります
    でも病院いかないよりは大分安心しました(´▽`)♡

悪阻大変そうですね(´;ω;`)体調大丈夫ですか??

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

先生と会うとすごく安心しますよね笑❗✨えみたんさんは次はいつですか?😊🌱

それが昨日辛くて挫けそうだったのに、今日は全くなかったんです笑✨昨日の時点で今日仕事休みにしてくれたのに今日は元気でした笑💫明日が怖いです😅

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

安心しました(´▽`)♡明日から飛行機も乗りますし(・∀・)先生には気をつけてね!なんかあれば病院いってねと言われました(っ´ω`c)安心♡
    先生素敵すぎました♡
    次の診察は来週といわれたので29日に行きます(´▽`)楽しみー♡

悪阻って毎日くるもんだと思ってたんですが違うんですね!!
    でも赤ちゃんがんばってると思うと頑張れますね(・∀・)

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

ご実家行かれるんですよね🙌えみたんさんは誰くらいまで妊娠報告されますか?😌💡

ママリで見たらたまにお休みの日があるらしいです笑✨赤ちゃん頑張ってると思っても弱音言いたいくらい辛かったです~😭元々吐くのが苦手なので苦労しそうです💦

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

明日から旦那さんと実家にいきます♡
    報告は私の親と親友にしかいってないです(・∀・)のちのち確認できたら旦那の親にもいうかなぁーくらいです笑
    小夏さんはどのよーにしてますか???

悪阻って大変ですね(´;ω;`)私本当に経験がないので難しいです(´;ω;`)

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

旦那さんも一緒なんですね🙌💡私は旦那さんと妹、あと仕方なく上司には言いました😌🌱早く心拍とか見て親にも言いたいです💦

これからもないといいですね😌✨

• 6月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

本当は心拍確認してから親に報告使用と思ったんですけど
    妊娠検査薬の陽性みたら興奮して親に連絡しちゃいました笑
    会社には心拍確認してからにしようかなぁーって(´▽`)♡

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

こんばんは!無事に実家に着きましたか?😊🌱

私も今日胎嚢は確認できましたが、まだまだ小さかったです~😣

• 6月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

おはよーございます♡
    飛行機がすごい揺れて大変でした(´-ι_-`)胎嚢どのくらいでしたか???
    私もすごく小さいですよ(´;ω;`)

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

おはようございます😌🍀
    私も新婚旅行の時久しぶりに飛行機乗って、もう一生乗りたくないと思いました笑💦

8mmくらいでした😥私のところは何週だねとか先生から言われないので平均なのかどうかもよくわかりません💧

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

わかります(´;ω;`)久しぶりに酔いました(´-ι_-`)帰りたくないです♡笑

8mmですか??大きい気がするけど
    どうなんですかね??(´;ω;`)
    私は3㎜とかなんで充分だと思いますが(´▽`)♡
    次の診察はいつですかぁー???

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

やっぱり妊娠するとなんか酔いやすくなりますよね(>_<)

私着床出血があったんですが、その頃着床だとすると小さいんですよね😣💦次はまた1週間後になります🙌

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

なのかなぁー(´;ω;`)気持ち悪かったけどもう寝たら直りました♡

そうなんですね(´;ω;`)それはいつですか???
    なんか色々大変でよねー。毎日病院いきたいー(´;ω;`)笑

私も来週29日に病院です♡おなじくらいですね(´ー`)

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

私旦那さんの車でも酔います😭

7日にあったので着床出血だったならもっと大きいのかなぁって😣本当に悩み尽きないですよね💧

そうですね😊🎵せっかくのご実家ゆっくりして下さいね💓

• 6月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

車で酔うのはつらいですね(´;ω;`)!!!
    着床出血あったんですね♡
    私は全然なくてわかんないです笑

悩みはつきませんが
    赤ちゃんがんばれー♡って声かけてます(´▽`)!!!早く病院いきたいですよね(・∀・)

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

こんにちは😊❗
    あれから体調どうですか?🌱

私ひと足早く今日病院で、胎嚢の中に赤ちゃん確認出来ました😭💓💓体調は悪阻が始まり最悪ですが、本当に安心です😣💦

• 6月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

こんにちは♡
    わぁーよかったー(・∀・)♡赤ちゃん元気にいてくれるんですねヾ(o´∀`o)ノ嬉しいー!!!!
    私は明日病院です(っ´ω`c)元気で育ってくれたら嬉しいんですが
    症状があまりないので不安にですねーヽ(;▽;)ノ

• 6月28日
  • べりー*

べりー*

ありがとうございます😊💓悪阻とかないなんて本当に羨ましいです😣💦えみたんさんも明日赤ちゃん見えますように🍀💕

• 6月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(・∀・)つわりはないですねー♡子宮が痛かったり最近は足の付け根が痛くなりますヽ(;▽;)ノ体重も特にー。赤ちゃん元気でいてくれたら嬉しいです♡♡
    小夏さん予定日いつですかぁー???

• 6月28日
  • べりー*

べりー*

私は体重減ってしまうと心配してます😱💦お腹チクチクしますよね😌えみたんさは専業主婦ですか?💡

予定日は次の検診でわかるからねーって言われました❗心拍確認できたのに母子手帳も次みたいです😅私はでもやっぱり排卵が結構遅れてて、今日で5w6dでした🌱🐥

• 6月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

こんばんわ♡今日病院いったら赤ちゃんの心臓が動いてました(´ー`)♡
    とっても小さいですがかわいいかわいいです(´▽`)なんだか足の付け根が痛いですがこれは症状なんでしょうか??(´ー`)

• 6月29日
  • べりー*

べりー*

こんばんは😊🍀よかったですー🙌❗えみたんさんは予定日とかわかりましたか?😌✨大きさ的に何週何日でした?😊

子宮が大きくなる痛みらしいですよ🌱

• 6月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

予定日はおそらく2月末とかいってました(っ´ω`c)♡
    おそらく今5週目みたいです♡
    排卵日がわからないみたいだからおおよそみたいですが
    小夏さんはいつですかぁー???

• 6月30日
  • べりー*

べりー*

こんにちは!すみませんてっきりお返事したと勘違いしてました💦

あれから体調などいかがですか?😊💡

• 7月4日
ゆき(o^^o)

何日目で調べられたんですか?

• さーちゃん

さーちゃん

今恐らく高温期15日だと思います(゜Д゜;)

• 6月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やはり生理予定日は越えなきゃですよね、、
    本日、12日目。
    ドゥーテストであればあるんですが、チェックワンファストが手元になく、今、主人と買いに行くか話しているんです。

フライングはしなくても、いいにはいいんですが、、

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

ゆきさんもおなじタイミングですね(゜Д゜;)ノリと勢いで検査薬やりますよね笑
    私ルナルナでは生理予定日5月4日くらいだった気がして基礎体温みててもくる気配なくて高温期続いたらやろーみたいな感じでした(゜Д゜;)
    でも体温が11日から13日まで下がり14日で上がったのでやりました(・∀・)
    っていっても体温36度5分しかないので不安です(´;ω;`)

• 6月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

黄体ホルモンが妊娠していなければでないレベルだったので、ほぼ確定ではあるんです。
    今日はインプラテーションディップみたいで下がりました。
    2月、4月、5月とHCGを打ったので、この時期には確定していました。

久々になにもしなかった周期なんです。

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね
    すごい(´▽`)♡おめでとうございます(・∀・)
    しかも体温綺麗に高いですね(´▽`)
    ゆきさんの低温期が私の高温期とかです(´;ω;`)ずーっと36度5分くらいです(´-ι_-`)

• 6月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

生理予定日が5月4日って、1ヶ月以上来ていないんですか?
    6月4日の間違いですか?
    とはいえ、私、6月4日の排卵で、今日で高温12日目だし、、

• 6月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

間違えました♡生理予定日6月4日です(´▽`)
    んで排卵日は31日とかだったかなぁー
    あんまり詳しくわからないんですよね(´;ω;`)ごめんなさい。

• 6月15日
れな

濃い線が出てると思いますよ!私もはじめした時そのぐらいでしたし!

• さーちゃん

さーちゃん

本当ですか???(´ー`)そうやっていってくれてうれしいです(´ー`)

• 6月15日
ia *

濃くなってますね♡♡
おめでとうございます(^^)
私も病院受診まで、不安で5本くらい検査薬消費しましたよ〜〜(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます♡♡火曜日病院予約しました(っ´ω`c)!!!ドキドキします♡
    なんか薄くなったらどうしよーって不安がありやってしまいました(´;ω;`)本当は月曜日まで我慢する予定でしたが笑
    やってしまいますよねー(・∀・)
    私も前回もやって陰性で悔しい思いしました(´-ι_-`)

• 6月15日