※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自分の誕生日や結婚記念日など、お祝いご飯どうしてますか?いつ…

妊娠中の自分の誕生日や結婚記念日など、
お祝いご飯どうしてますか?

いつもなら海鮮大好きでお寿司などにしていますが、
今年はどちらの日も妊娠中で、、
妊娠中の生ものは避けているので、
気にせず食べた!ではなく避けてた方の
お祝いご飯を教えて欲しいです😌

やっぱりお肉系しか無いですかね?😂
お肉も今回の妊娠中脂っこくて苦手になってしまって💦

外に行くより家で食べられる物のほうが嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄板焼き屋さんどうですか?
お肉も海鮮もしっかり火を通してもらってよく行ってました!お肉の好みを伝えたら赤身を選んでくれたり、お肉なしで海鮮やお野菜多めにしてくれたりすると思います。
先方も妊婦さんにも慣れてそうでしたよ🙌

はじめてのママリ🔰

レストランのお取り寄せとかはどうですか?
伊勢海老とか美味しい魚介をホットプレートで焼いて、美味しいお塩で食べる、おうち鉄板焼きしたりしてました!
あとは普段なかなか食べられない高級フルーツを買ってみたり…。
私の妊娠中はコロナ禍だったので、レストランにも行けず、全部お家でお祝いしてましたが、レストランで支払う金額と同じくらいでかなりいい食材が買えちゃうので、結構満足しましたよ☺️

ゆうき

私は誕生日焼肉にしました♡
赤み系にしてカルビとかは避けました😂

イタリアンとかはどうですかね😊
今主張シェフも流行ってるみたいで
頼んでいるお友達いましたよ!