家事・料理 3回食でミルクなしの方のメニューはご飯・おかず・汁物でしょうか。各食材の量も教えてください。 3回食で食後のミルクなしの方、大体メニューはご飯・おかず・汁物ですか? それぞれ何gずつぐらいあげてるかも教えてほしいです🙇🏻♀️ 最終更新:2025年9月17日 お気に入り ミルク 体 ご飯 おかず はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント mi ミルクなくなった時は、ご飯90、おかず45、汁物60、ヨーグルト45食べてました! 9月17日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ヨーグルトは毎食ですか?? 9月17日 mi 毎食ではなかったです! ヨーグルトあげない時は、サラダ系出してました! 9月17日 はじめてのママリ🔰 なるほど!ありがとうございます☺ ちなみにミルクなくなった時って何ヶ月頃でした?? 質問ばかりすみません、、 9月17日 mi 食後のミルクがなくなったのは10ヶ月で、卒ミは1歳2ヶ月でした! 9月17日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🥹 9月17日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ヨーグルトは毎食ですか??
mi
毎食ではなかったです!
ヨーグルトあげない時は、サラダ系出してました!
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます☺
ちなみにミルクなくなった時って何ヶ月頃でした??
質問ばかりすみません、、
mi
食後のミルクがなくなったのは10ヶ月で、卒ミは1歳2ヶ月でした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹