※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

娘がメリーズのLパンツを履いていて、おへそが見える。漏れはないが、ゆるいうんちだと漏れる。ビックタイプに変えた方がいいでしょうか?

オムツについてお聞きします!
今娘は約11キロあってメリーズのLパンツを履いてますがかなりおへそが見えちゃいます。おしっこは漏れませんがゆるーいうんちだと漏れます。
パンツタイプだとメリーズが一番大きいと認識しているのですがビックタイプにした方がいいと思われますか??
おしっこ漏れてないしなぁと思いつつもサイズ合ってないのは可哀想なのかなぁと思いました😭💦

いいね!でお願いします。

コメント

msk

このままLパンツにする

msk

ビックサイズに変更する

私ならLにします
多分、月齢の問題だし

うちは、2歳が11キロでLパンツ
11ヶ月がSテープですが、2歳は漏れません‼赤ちゃんのほうは最近まで漏れてましたが今は大丈夫です

• msk

msk

ありがとうございます!
    月齢の問題とは、これから締まってくるということでしょうか??

• 6月15日

退会ユーザー

締まるのもありますが、離乳食が進むとユルユルうんちではなくなってくるからです

• 6月15日
  • msk

msk

確かに固形のうんちが多くなってきてますが風邪引くとお腹に出やすくうんちが緩くなること多くなるんですよね…💦

• 6月15日

退会ユーザー

うちの2歳もです😅
    けど漏れることはやはり少なくなりました

ちゃんと歩けるようになると漏れにくくなりますよ(⌒‐⌒)

• 6月15日
  • msk

msk

そうなんですね!!もしさっちゃマさんがビックに変えるとしたらどのタイミングで変えられますか??😃

• 6月15日

退会ユーザー

股に線がついたり、ヘソまで上がらなくなったらです

うちは、ビック前にはオムツ卒業したいですが

• 6月15日
  • msk

msk

なるほど…!今おへそまで上がらないんですよね(笑)ギリギリ見えちゃってお腹ポンポコリンなのでハイハイしてると下がっちゃうみたいでする(笑)

参考にさせていただきますね💓

• 6月15日