※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

溜まりに溜まったミルクのスプーンを各調味料の中にぶち込んだガサツ女…

溜まりに溜まったミルクのスプーンを各調味料の中にぶち込んだガサツ女は私ですはい笑
小麦粉、片栗粉、コンソメ、鶏ガラ、うちは大袋で買うからそのまま入れっぱにしちゃいます笑
衛生面的に悪いんだろうけどね😂
他に活用方法ありますかー!!!

コメント

deleted user

わたしもその使い方してます!!!
離乳食用のヨーグルトすくうときとかにも使ってます😂