家事・料理 溜まりに溜まったミルクのスプーンを各調味料の中にぶち込んだガサツ女… 溜まりに溜まったミルクのスプーンを各調味料の中にぶち込んだガサツ女は私ですはい笑 小麦粉、片栗粉、コンソメ、鶏ガラ、うちは大袋で買うからそのまま入れっぱにしちゃいます笑 衛生面的に悪いんだろうけどね😂 他に活用方法ありますかー!!! 最終更新:2025年9月16日 お気に入り ミルク スプーン くま(1歳1ヶ月, 3歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー わたしもその使い方してます!!! 離乳食用のヨーグルトすくうときとかにも使ってます😂 9月16日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント