はじめてのママリ🔰
吸う力は離乳食、幼児食を通して自然と身につきます。こぼして大変ですが1歳過ぎて出来ないと本当に困るので絶対的にコップ飲みスタートをおすすめします🙆♀️
はじめてのママリ🔰
百均のプラストローを麦茶入りのコップに刺す→上の穴を親指で押さえる→ストローの中に麦茶が溜まったら先っちょを赤ちゃんの口に→赤ちゃんがあむってしてなんか口動かしたり吸うような素振りあったら親指離す→赤ちゃんの口に麦茶流れ込む→赤ちゃんに「この細いのから飲み物出てくる」って知ってもらう→繰り返してると段々吸えるようになる→ストローマスター!!
こんな流れで練習しました!
コメント