※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

初めてある養子縁組サイトブログにどうしても気になったからコメントし…

初めてある養子縁組サイトブログにどうしても気になったからコメントしたけど、盲信者に返り討ちに合いました(笑)そーゆーこと言ってんじゃないのわからないようで(笑)
面倒だったので、謝ってきたけど結果的に私が荒らしたことになるんやろか…?
それはそれで申し訳ないです(T^T)

いつも通りスルーしたら良かったけど、流石に私が実親の立場なら、そんな所に縁組されて欲しくないと率直に思ったから…。
あーあ何やってんだろ自分。そんなんほっといたら良いのに。

コメント

明太子ママ

いえいえ♪誰かに聞いて欲しかったのでコメントくれて凄く嬉しいです(*^^*)ありがとうございます‼︎
何の給付金ですか?200万も払うの??私なら結婚する前から払えそうもないです(T^T)確かに実親さんが保険に入ってなかったり使えなかったりで出産費用分を肩代わりする所はあるみたいですが、200万て…凄いですね(⌒-⌒;)
心配して下さりありがとうございます。多分妊娠中で余計に過敏に反応しちゃっいました。本当優しい言葉かけて下さって心が楽になれました。ありがとうございます(T^T)♪

私はベビーぽけっとさんの縁組条件からは外れていますし、何より縁組予定もないのにブログの追っかけしているだけなので、本当の意味では養子縁組を望む方の考えは理解しきれないんだと思います。それは立場がそもそも違うので仕方ないし相手にそこまで求めてもいないんですが…中々難しいですね。

いえいえ、本当嬉しかったです(*^^*)

明太子ママ

詳しくありがとうございます。色々あるのですね…。
温かい言葉かけて共感してくれてありがとうございます(*^^*)

家庭によっても、縁組した背景は違うから色々難しいですね。

あれから実親さんのコメントもあって、実際は実親サイドにも配慮されているのが垣間見れて良かったです。なので尚更マザーさんは表現の仕方、口で損をしているなぁ…と感じました(⌒-⌒;)