※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園入って3週間くらいですが担任の先生の顔がわかりません、、バス通…

幼稚園入って3週間くらいですが担任の先生の顔がわかりません、、
バス通園で、また、お迎えに行ってもそんな感じ?担任の先生ぽい人と出会えなくて。

同じような方、いますか?
過去の話でも、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に入園式や懇談会があったので担任の先生わからないは無かったですね。
バス登園なので普段会う事は少なかったです。
入園の時にクラスに荷物置きに行ったり先生に引き渡したりしませんでしたか?
顔合わせる機会が全くないとわからなくても当然だと思います。

はじめてのママリ🔰

担任の顔はわかります💦
新学期初日はクラスまで何歳でも連れて行くので、その時に担任と会って挨拶を交わします、一年よろしくお願いします〜みたいな感じです
バス通園の方は確かにわからないかもしれませんね😣
でも園に通ってても関わりのない先生の事はよくわかりません(笑)

1児の母

3週間前ということは、
夏休み明け前後の、
途中入園ということですよね🤔?

入園式に出ていないと思うのですが、
バス通園とのことなので
バスの送迎の時に挨拶とかは
なかったですか💦?

お迎えの時も担任が引き渡しして
くれるわけじゃないってことですか?

  • 1児の母

    1児の母

    普通は、バス送迎の時に
    軽く 担任ですとか
    あると思いますが…🌀
    (途中入園で、担任の名前?くらいしか
    聞かされていないかなと思うので…)

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    入園式はなく、初日からバスでした。
    バスにのっていた先生からは特に自己紹介?とか挨拶はなかったです。
    バスじゃない、園へのお迎えもいきましたが、先生いましたがその人が担任なのかはわかりませんでした。

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    名前はわかるのですが、顔がわからなくて💦
    おかしいのかもですね、、

    • 3時間前