※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月ベビー朝、爆睡してるところ起こしてまで授乳することがあるのです…

4ヶ月ベビー
朝、爆睡してるところ起こしてまで授乳
することがあるのですが、皆さんはどうしてますか❔
無理に起こさないですかね、、?
昨日の夜は20時が最後の授乳です。
今も爆睡してて起こそうか迷っているところです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの子でしたがその頃はもう爆睡してたら起こしてないです!
そうやって段々と夜通しになって行くと思います😌🌙

3人目のママリ🔰

うちだと日光当てるとモゾモゾ始めて起きたりする時間です!(今モゾモゾしてます)
寝ぼけてもおっぱい近づけたら飲んだりするので、私なら起こさず授乳クッションに置いて口近づけて判断って感じですかね😂

ゆき

無理に起こさないです!
ただ、私だったら20時に授乳してたら、おっぱいがパンパンで辛くなってるので、そっと近づいて吸ってもらいます😂