コメント
kn.m
私もですー😭
私はケンカというか一方的に不機嫌な態度取られました…。
当たらず触らず、
必要な会話だけします…😭
kn.m
私もですー😭
私はケンカというか一方的に不機嫌な態度取られました…。
当たらず触らず、
必要な会話だけします…😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
ペットを飼うと人は優しくなるのかな? 旦那がそこまで怒らなくなった🥹 猫に対してめっちゃ優しいし 娘も私も癒されてるし🐱🩷 お世話は確かに大変だけど 癒されるほうが勝つ🥰✨😻
ただの愚痴です。 今日、娘・息子①の参観日。 終わるのは10:30。 娘は園から少し離れたところが会場。 夫が10:00には出たいと言っていて(仕事ではない)、10:30までだから、何とかしてよと話をしていました。 で、その後…
夫と喧嘩した 離乳食あげてる時に子供の目の前で爆発したみたいで、自分の足思いっきりボコボコ殴ってた こわかった…離乳食あげるの再開したけど、殴られるかもって思った 私のスプーン持った手が震えてて、子も食べづら…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です。コメントいただき嬉しいです😢
今回乗り切っても、わだかまりが残りますよね。それを思うと今後が憂鬱でしかないです😭
kn.m
モヤモヤしてしまうお気持ちとても分かります。
あとからでもサラッと「ごめん言いすぎた」って言ってくれたらモヤモヤも減るんですけどね…。
私も数日に渡って喧嘩してた事あります。
お仕事終わりましたか?
今日もお疲れ様でした。
最低限のことをやって、今日は家事も無理せず、
お子様の相手も無理せずで、
残りの時間も少し自分の為に使ってあげてくださいね。
私は職場の人間関係が結構好きで、
お話をするだけでも嫌なことを忘れられる(もちろんそうじゃない時もありますが😂)ので、
今日一日で結構ストレスは発散できたように感じます☺️
気持ちが前を向かないときは、
無理に前を向こうとしなくていいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
優しい言葉ありがとうございます😭そうですね、無理に前向かずに自然に心の整理がつくまで、仕事時間はそれに集中します!
そうです、仕事帰ってきてお風呂入ってひと段落したところです。私も職場に仲良い人がいて楽しく話せるので発散できる環境です😊明日はもっと周りに助けてもらって、また良い家庭環境作れるようにがんばります。
ホント、言い過ぎたと言ってくれたらいいけど望み薄すぎて🤣
お話できてよかったです!ありがとうございます😊