※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の息子が店の植物を倒し、1000円を弁償しました。今後、高額な物を壊すことが不安です。子供の個人賠償保険の体験談を知りたいです。

本日2歳の息子がお店の植物を倒してしまい買い取りになりました。

植物イベントに行ってきたのですが、水筒を落としたのか投げたのか.....棚の下にあったカゴに当たってしまい中の商品が倒れました。

私はその店で会計中で、レジの店員さんとは別の方が「倒れたので弁償してください」と持ってきて1000円お支払いしました。

今回は1000円という払える金額だったから助かりましたが、今後高額の物を壊す可能性があると買い物もストレスです。


子供の個人賠償の保険に入ってる方で、実際に使用した体験談が聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はな

うちの子が親戚の家の窓を割ったので保険使って修理してもらいましたよ!