※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

最近ダイエットはじめたんですが、10代のときとちがいやっぱ痩せにくい…

最近ダイエットはじめたんですが、10代のときとちがいやっぱ痩せにくいなっと(;´゚ω゚)20代半ばです💦
産後ダイエットしなくても元の大丈夫にもどれたのですが、なんか体重同じなんに肉のつき方?なんだろなんかやっぱり出産前と見た目がちがくて😵😵

酵素ドリンクが気になってるんですが、かなりたくさんありしかも初回は安いけど何回は頼まないとダメなものばかりで、買って不味かったらなと思い買えてません💔😂
なにか実際に飲んで普通に美味しかったとか実際に痩せた商品があればぜひ教えてもらいたいです!!

モデルさんがブログで紹介してるやつお金もらって宣伝してるんだろうから痩せるって書くに決まってるし💔💦
信じれなくて🤣

コメント

K

今ベルタ酵素飲んでます!
非妊娠時46〜48kg
妊娠中つわりで39kg
出産直前61kg
出産直後58kg
産後1ヶ月から53kg

53kgから見事にあと5kgが落ちない…
おっぱい飲ませてるけど、早い段階で差し乳となり痩せない…
脂肪燃焼ダイエットスープを試して2週間で53kgから51kgと2kg痩せたけど、2週間後にリバンドして、53kgに戻る…

以上の経過を経て、食事と運動が大事だと改めて認識しました(^^;

今やっている事は、
朝・夕にベルタ酵素30ml飲んで、1km先のスーパーに息子を抱っこして歩く、1日3回1回50回で骨盤シェイパーっていう足を閉じたり開いたりするやつをやって骨盤底筋群を鍛えてます。
あと、産後ガードルはもちろん履いて間食はなしです!
これをやり始めて、2週間で53kg→51.4kg ペースは脂肪燃焼ダイエットスープと同じですが、ストレスの度合いが違います。

スープは最初は良くても味は飽きるし(味変しても…)、食事の楽しみを取ったら何にも楽しくなかったので、今のダイエットの方が私には合ってる気がします。

• K

肝心なことを忘れてました(^^;
    ベルタ酵素は定期購入はせずに単品で買いました。効果ぎわからなかったので…5,400円くらいでした。
    あとベルタ酵素飲んでからは毎日お通じがちゃんとあります。
    ピーチ味で本当に美味しいですよ。

運動もしているのでベルタ酵素で痩せたかどうかは定かじゃないのですが…

• 6月16日