
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも下の子には色々言いますが、親には言わないです。
だからその都度ブチギレています。
親にも言うのは舐めてるんですかね?旦那さんが言ってもダメでしょうか?

はじめてのママリ🔰
そう。じゃぁもう好きにしていいよ。
そのかわりごはんも洗濯も全部自分でしてね。
そんなこと言われて、あなたのことしてあげる人はいないよ。
って感じで話しますね🤔
-
ままり
それ言って何やかんややってしまってるので、次は本当に何もしないほうがいいですよね。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
やらないって言ったらやらないがいいです!
結局やってくれるって舐められます。- 1時間前
ままり
旦那が言うと泣き喚いてその時は分かったと言いますが、パパが居ないところでは言い放題です。
私も爆発したときは泣くまでしますが、次の日には効果ないです。
癖になってるんでしょうね、
辞めさせ方がんかりません
はじめてのママリ🔰
とりあえず、うるせーばばあ、しねはやめさせた方がいいと思います。その年齢でそれだとその先が怖いなって。
旦那さんの方が怖いのであれば二度と言うな、言ったらただじゃ済まない。くらい脅していいと思います。聞かない男の子にはそれくらいいいと思います。
ままり
それが、それくらい言ってるんですよね…