※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事、仕事でいっぱいいっぱいで精神的にしんどい方はどうされて…

育児や家事、仕事でいっぱいいっぱいで精神的にしんどい方はどうされているのですか?

朝から寝かしつけまでフルでワンオペ。
息抜きする暇もなく。涙でてきます。娘達にも申し訳ない。

仕事ってゆってもパートです。甘いこと言ってるのは分かってます…すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たち寝かしつけた後にウーバーイーツ頼んで何か食べながら動画見たり
家事は楽したり(ホットクック使ったり掃除の業者使ったり)
休日はママ友とどちらかの家で遊んだり(子供たち勝手に遊んでくれるので)

とにかく楽することを考えてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけた後にウーバーイーツいいですね!
    プチ贅沢みたいで✨
    やってみます!

    • 3時間前
はち

甘いこと言ってないです!
ほんとに毎日大変ですよね、お疲れ様です🙇‍♀️
わたしは手抜きしまくってますよ!
ごはん作りたくない日はお惣菜にレトルトのお味噌汁だし、
掃除もまぁまぁ、ゴミ溜めなきゃいいかって感じだし
息抜きする時間はないけどご飯作りながらドラマ見たり
1日のやる事一通り終えたら晩酌したり、笑

頑張りすぎないでくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

長女が偏食だから頑張らないとと思い。さっきまでお昼のハンバーグこねてました。
掃除機も一日2回はしないと汚いよなとか自分で自分に厳しくしすきでたかもしれません。

夜はお惣菜買おうと思います!
ありがとうございます✨