※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jerry*
その他の疑問

ディズニー英語システムをしている方に質問です!最初どのパッケージを購…

ディズニー英語システムをしている方に質問です!最初どのパッケージを購入しましたか?
シングアロングセットを正規購入するつもりでしたが、最初にミッキーパッケージのように大きいセットを購入したほうが割引が大きく迷ってしまいます。ただかなり高額なので、続けれなかったら...子どもが飽きてしまったら...と思うと決心がつきません😵💦でも後から追加購入するとさらに高くつくし💦ゆくゆくはイベントやキャップにも挑戦してみたいと思っています。
最初にまとめて買った方、後から追加した方、中古にした方など意見を聞かせてほしいです(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

4ヶ月でフルセット購入しました

この時期からやらせるのに、飽きるとかまだないです
親が与えたらその世界で満足してくれます
他のものを与えれば目移りします
なので親次第ですよね

半年からイベントにもガンガン参加してます◡̈⃝

飽きる頃にはインプット完了してる予定なので、フルセット購入しました
どっぷりつかってますが家族で楽しく過ごしてます

• jerry*

jerry*

フルセットで購入されたんですね😆✨
    しっかり活用されてる方に出会えて嬉しいです💕

飽きるとかまだないですよね💦
    ちょこちょこ買い足して興味を継続させようかと思ったりもしましたが、大きくなったら自分の意思表示をするようになるので、今のうちにフルセット買ってできるだけインプットしたいっていう気持ちもあります😅
    ただ金額が💦後悔するかもと思うとなかなか踏み出せない😅
    購入されるときは、どんな気持ちでフルセット購入しましたか?最初からフルセット購入するつもりでしたか?

• 6月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私としてはシングアロングだけでいい!なら中古でも一緒やーんと思ってたんですが、夫が、こうゆうのは親のモチベーション次第。
    フルセット高くて嫌なんだよね?
    だったら絶対活用するよ
    だってこれだけかけたのに挫折なんかしたくないでしょ?
    そのくらい気負わないとなんにも継続なんてできないよ
    って言ったので、同意しました

確かに今、全てあるんだから私しっかりしようと思ってます

意思のないこの時期はどれだけ親が時間をさけるかですもんね

9ヶ月くらいに、ピカブーやclapできるようになってきました
    英語の習得やっぱり早いですよ◡̈⃝

どこまで伸びてほしいか?だと思います
    私はペラペラになってほしいです
    ただコミュニケーションがとれる程度なら週一の時間でやれるかもですが、ペラペラにしようと思うと毎日のことです
    また、教材が少ないと、毎日やるのに親が飽きます(笑)
    私、フルセットあるのに教材足りないなーと思うくらいです(笑)

• 6月15日
  • jerry*

jerry*

旦那様の言葉でフルセット購入決断されたんですね!
    とても優しくて理解のある旦那様ですね💕
    フルセット購入したら、もう後戻りはできない!絶対活用なきゃって自分を追い込めますね😁
    9ヶ月で成果が出てきたんですか!成果が見れるのはもっと先かと思ってたんですが、しっかり活用してると習得も早いんですね!親にとってもモチベーションにつながりますね!
    どこまで伸びてほしいか...
    最初は英語を好きになってほしい→英語耳を鍛えさせたい→受験英語で困らないようにとどんどん欲が膨らんでしまいます💦
    フルセットで教材が足りないんですか!ほんとに私もそう言ってみたいです!
    タンスの肥やしになったとか聞き心配してましたが、ポジティブな方の意見を聞けて嬉しいです😆
    私も思い切って飛び込んでみようかな...笑

• 6月15日
♡mi♡

こんばんは!
私は3週間前にシングアロングセットを正規購入しました‼我が家も同じく続けられるのか…??💦と主人が心配し、とりあえず英語耳を育てるためにシングアロングを購入してもらいました。その他の教材は様子を見つつ追加購入しようと。しかし、いざ教材が届いてみると私がはまってしまい(笑)それを見た主人も続けられると判断したようで、購入してから1ヶ月間パッケージアップ(知ってたらすみません💦)という期間が設けられているのですが、この度ミッキーパッケージにパッケージアップして明日届きます♥我が家の場合パッケージアップの期間がもう少しあるようで、今フルセットにしようか前向きに検討中です💕
キャップにも挑戦となると最低限ミッキーパッケージが必要になります😣💦し、英語を母国語として取り入れるためにも最低限必要です💦
1ヶ月間パッケージアップの期間があるのでとりあえずシングアロングをやってみて、それから考えても良いかもしれないですね☺✨
あとは、親御さん次第でお子さんの英語は成長しますよ‼✨

• jerry*

jerry*

私と同じいきさつで、シングアロングセットを購入された方に出会えて嬉しいです (*´︶`*)♡
    やはりフルセットやミッキーパッケージは高額ですし続けられか心配ですよね💦
    パッケージアップの制度知りませんでした!
    シングアロングセットから始めて、その後追加購入してミッキーパッケージにそろえると、初回にまとめて購入するのと30万近く差があるので、ずっと決断できず悩んでました😵💦
    ♡mi♡さんははまったんですね😁✨
    その購入の仕方なら、パッケージアップするにせよ、しないにせよ満足した購入ができますね😆
    教えてくださってありがとうございます!
    私もその方法で購入したいと思います!これで後悔なく始められそうです😆✨
    お互い英語教育頑張りましょう💕

• 6月16日
ままり

先日中古でプレイアロングのみ購入しました。

アドバイザーさんから、今の月齢ならシングアロングだけあれば十分と言われたんですが、「英語を好きになる」程度に15万も払う気はなく…
ペラペラを目指すならメインの教材がないとだめと言われました💦
正規購入するならフルもしくはミッキーパッケージにしたかったです✨
ただ、いずれ職場復帰することを考えると教材を使いこなす自信もなく、イベントに参加する時間が取れるのかもわからなくて、踏み切れませんでした😭教材は魅力的なのでたくさんたくさん調べましたが、バイリンガルになるのもタンスの肥やしになるのも結局は親次第らしく💦
ただ、なるべく小さいうちから英語を聞かせた方がいいみたいなので、とりあえず中古のプレイアロングを買いました✨
今のところ娘も私も楽しめているので、シングアロングを中古で買い足そうかなというところです!職場復帰した後、やって行けそうなら中古を売って正規購入しようと思っています❣️金額が金額なだけになかなか踏み切れませんよね(>_<)

• jerry*

jerry*

今育休中なんですね。私も育休中で、同じ理由で正規でまとめて購入するのをためらってました😅
    今は子どもと過ごす時間がたっぷりあって英語を聞かせる時間もあるけど、仕事復帰したあとは...?しばらくそれどころじゃなくなりそうだし、休みにイベントに行く気力はあるの...?
    プレイアロング、楽しんで使えてるんですね😆🎶
    とりあえず小さなパッケージから始めて、続けれるようなら買い足していく方が続かなかったときの痛手は少ないですよね!

ペラペラを目指すんならメインの教材が必要なんですか...!
    そして教材を活用できるのも親次第...
    プレッシャーですね😁💦
    私を担当したアドバイザーさんには「始めるからには、ポジティブシンキングで!英語が話せるようになるのをイメージして使ってください」って言われ
    ました。私も何かしらで買おうと思っているので、お互い頑張りましょう😆🎶

• 6月15日
まるこっくす

5月末にシングアロング正規購入しました!🤗やはり高額なのと、ローンで買うつもりが無かったこと、まだ月齢が低く、ミッキーパッケージ必要か?と思い、とりあえずこのパッケージでプレイアロングで遊ぼうと。
届いて2週間、プレイアロングとシングアロングを流しておもちゃでも遊べているし、ワールドファミリークラブの色々なサービスももっとやってみたいなと思っています。ゆくゆくはメインも購入したいと思えたので、パッケージアップ期間中にトークアロングカードとストレートDVD を追加購入しました!
基礎づくりをやっておいて発語が進んだらメインを追加で購入予定にしてます!ワールドファミリークラブのインスタグラムも参考になりましたよー!

• jerry*

jerry*

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってしまってすみません🙇💦
    シングアロング購入されたんですね!
    やはり最初にミッキーパッケージを買うのは迷いますよね💦
    6ヶ月でも遊べると聞いて安心しました😃
    まるこっくすさんもパッケージアップされたんですね! トークアロングカード、同じカードで何パターンもあっておもしろそうですよね!私も欲しいです😁
    インスタグラムですか!知らなかったです!チェックしてみますね🎶
    ありがとうございます😆💕

• 6月18日