※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまる
ココロ・悩み

昼ご飯を急に食べなくなり、舌を出して遊んでいる様子。好きな食べ物は欲しそうにしているが、どうしたら食べてくれるか分からず混乱。食べさせるべきか、舌を出すのを止めさせる方法を知りたい。

朝ごはんはいつも通り食べてくれたのに昼ご飯を急に食べなくなりました(´△`)
食べなくなったと言うか舌を出して遊んでるような?
好きな食べ物を出すと欲しそうに声を出すのでどうしたら食べてくれるか全く分かりません😖
急に食べなくなるとは聞いていましたがこんなに突然来ると思わなかったのでどうしていいのか全然分からなくて混乱しています😭
ほとんど口から出してしまい、少しは食べていると思うのですがお昼ご飯はこのまま何も食べさせない方がいいのでしょうか?
舌を出す事を辞めさせるにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします(´△`)

コメント

食べなかったら片付けておしまいにしていました。
甘いおやつを覚えてしまったら、このような行動になりやすいと聞いたことがあります。

• いつまる

いつまる

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    あまり考えすぎずきにせずやっていきたいと思います( ノД`)

• 6月15日