※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日検査で出血があり、病院から安静にして明日も症状が続く場合は再受診してください。心配で腹痛もありますが大丈夫でしょうか。

昨日ちゃんと育ってるか不安で
診察してもらいました。
その時に子宮頸がんの検査なども一緒に行い
内診をしてもらいました。
少し出血してるので
様子を見てくださいといわれ帰宅し
今日普通に仕事に行き昼前トイレに行くと
おりものに混じって血が出てました。
最初は薄ーいピンク色の液体みたいな感じだったんですが
その後また行くとそのおりものに血が混じってピンクっぽいのが出てました。
病院に連絡すると検査した影響もあるかもしれないので
午後から安静にして、明日も続くようなら受診してくださいといわれました。
朝から腹痛もあり心配はしてましたけど
今も痛みます。
大丈夫でしょうか、、
心配でたまりません。

質問ぢゃなくてすみません。😢

コメント

りい

私が通ってた病院は4ヶ月くらいになるまで、毎回先生がちがってました。先生との相性もあるのか、検診されるだけで、出血する事もありました。子宮頚がんの検査は、かなり出血しましま。その日は診察後はあまり出血しなかったので、忘れていたら次の昼に出血してたとか、何回かありした。血を見ると不安になりますよね。でも、私は痛みはなかったです。心配なら、病院に行ってみてはどうですか?

  • mama

    mama


    病院が今日休みで明日しか空いてなくて行けない状況です、、(´×ω×`)

    痛みと出血は初めてなので
    本当に焦って不安しかないです、、

    相性もあるんですね💭

    続くようなら明日行きます!
    ありがとうございます😊

    • 6月15日