たろー
ムービー設置しておいて、義両親に送って相談します😇😇😇
マカロン
それ下手したらDVになるよ...って真面目な顔で言いましょう。ちょっとは本気だということがわかると思います。
なんなら義親に連絡してもいいです。
ᩚあーちゃんᩚ
私も同じことされました。旦那喫煙者なのでタバコを三本水に濡らしてやりました。しばらく何もしてこなかったけど期間空くとまたやってきたので次は5本折りました。その次はお小遣い3割減らしました。かなりこたえたのかやらなくなりました。嫌がらせにはその倍の嫌がらせが大事です。身をもって感じさせないとわかってくれない
はじめてのママリ🔰
もともとそういうひとなんですか?
あーまま
私もずっっっとやめてと言い続けてきました。ストレス過ぎて。
他にも色々理由ありますが、
私がどんだけ嫌だと伝えても俺は嫌じゃないと理解してくれず、
私は一生嫌がらせされてやめてと言い続ける人生は嫌だと思って離婚しました💪
ママリさんが嫌だと思ってるのに、
旦那さんはスキンシップだと思ってるんですよねきっと。
一回家出したり、離婚考えてますぐらい言ってやったらようやく伝わるのかも?
コメント