※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血ではない方でめまいの症状で受診したことがある方いらっしゃいます…

貧血ではない方でめまいの症状で受診したことがある方いらっしゃいますか?

どんな症状があって何科に行ったか
結果なんだったか教えてほしいです💦

コメント

YUKI

浮遊感のある目眩で無難に内科受診しました。疲れたりしたらこういうこともあるなぁ、ってくらいで診断名がはっきりついたわけではなくその時はすぐ落ち着きました。
耳鼻科受診もいいかもです🙌

ぽん

回転性のめまいがあって、耳鼻咽喉科行ったら、「軽度のメニエール病」と言われました😓
ストレスが原因で、血流が悪くなって起こるって言われましたよ🤔
ストレス溜めすぎると、たまに回転性のめまい出るので、適度に発散するようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

血液検査でヘモグロビンは問題なくて、脳貧血と言われました。脳に血液が行きにくくなる病気?というか現象ですね🙂‍↕️症状はめまい、吐き気、視界が霞む、で内科に行きました!