※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園ではトイトレめっちゃできてたけど、家では全然してくれなかった…

保育園ではトイトレめっちゃできてたけど、家では全然してくれなかった子いますか?その後どうですか?🥲

コメント

ママリ

次男の2歳頃がそんな感じでした😂
保育園では1日パンツで過ごしました!って先生は言うんですが家ではトイレ行く?って聞いても行かないし…って感じでしたが3歳半頃に急に「トイレ行ける!もうおむついらない!」って言って本当におむつ卒業しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    それまではお家ではオムツでしたか?パンツ履いてましたか?

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    お漏らし怖くて家ではずっとおむつでした😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔便座には座ってくれるなら座らせて〜って感じですよね😇

    • 9月14日