
小5の長女がいるのですが、去年あたりから脚や腕の毛が気になり始めたよ…
小5の長女がいるのですが、去年あたりから脚や腕の毛が気になり始めたようで、シェーバーを購入し、週に一回程度処理してあげていました。最近では自分一人でするようになりました。
脇はまだツルツルで全くないのですが、たぶんアンダーが少し前から生えてきたんだと思います。
昨日久しぶりに温泉に入ったのですが、ずっと下だけタオルで隠してて、どうしたのかな…?って思ってたら、湯船浸かるときにチラッと見えて、カミソリで剃った跡があって、赤くポツポツとなっていました。
そこは剃らなくて大丈夫だよー😂って言おうと思ったのですが、そのときは小3次女や小4と小2の姪っ子達も一緒に入っていたので、その場では何も言いませんでした。
アンダー初めて生えてきたときってどうしたか覚えてますか?
娘の気持ちはわからないけど、剃らないほうがいいですよね…💦
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 6歳)

☆まめお☆
正しい処理が出来ないと皮膚を傷つけてしまったり、黒ずみの原因になったりします💦
なので、今は処理せずに将来脱毛すれば良い!と教えてあげたら良いと思いますよ😊

みかん🍊
気づいたらはえてきていて、衝撃で剃った記憶があります!
けど、めちゃくちゃチクチクしてかゆくなって後悔した思い出もあります!
なので、みんなはえてくるんだよ!
全然おかしくないんだよ!って言って、もう少し大きくなったら脱毛も出来るようになるからねーって話しますかね🤔
コメント