※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘ですが,まだ二語分?三語分?を話すことが出来ません🥺焦らなくて…

2歳の娘ですが,まだ二語分?三語分?を話すことが出来ません🥺
焦らなくていいのは重々承知ですが、周りを見ると焦ってしまいます😭

コメント

ママリ

元々あまりおしゃべりが早くないタイプなのかも知れませんし、妹が生まれたばかりで環境の変化も大きいでしょうし、もう少し気長に待っててもいいのかなと思いますよ☺️

みるみーる

うちの息子は、2歳4ヶ月からいきなりペラペラ喋り出しました!
それまではゆっくりで2語分もほとんど無かったです。

言葉を貯めてるんだと思います✨