※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜姫
雑談・つぶやき

うちの娘がお腹にいるときは、食べ悪阻で、マックばかり食べていました…

うちの娘がお腹にいるときは、食べ悪阻で、マックばかり食べていました。
最近気づいたのですが、娘の汗のにおいが、マックのポテトの臭いがします😲💦そんな馬鹿な!と思って、主人、友達、両親とかに聞くと、「ポテトのにおいがする!」と(笑)
うちの娘はマックで作られたのかー😰
こんな不思議皆さんありますか?
教えてください\(^o^)/

コメント

めぐぽ

それわかります😅
汗がじゃがいもの匂いするーってよく嗅いでます笑

  • 桜姫

    桜姫

    ですよねー!何かポテトくさいですよね(笑)うちの母親は「大変!おまえマックくさいよ!っていじめられる!」って騒いでます(笑)😰😰

    • 6月15日
  • めぐぽ

    めぐぽ

    お母様面白いですね😂私はマックは我慢してたんですが、じゃがいもばかり食べてたので影響あるんですかね?😂

    • 6月15日
桜姫

じゃがいも!!どうなんでしょー?
でも、汗のにおいが、じゃがいもなので、ついついクンクンしちゃいます(笑)