※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

8月に旅行する際、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で持ち運ぶことに悩んでいます。エルゴベビーは暑苦しいため、涼しい抱っこ紐をおすすめして欲しいです。

8月に旅行へ行きます!
その時には下の子は3ヶ月になりますが
抱っこ紐について悩んでます💦

今持ってるのが
エルゴベビーですがインサートを
つけなければいけません💦
でもその時期は暑苦しいし可哀想なので
新たに抱っこ紐を購入しようと考えてます!

3ヶ月は首が座るか座らないかの時期なので
難しいです💦
涼しい抱っこ紐でオススメありますか?

コメント

とえ

ベビービョルンのオリジナルAIRがおすすめです~

  • りの

    りの

    調べてみたら涼しそうでしたね🤗
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月15日
ya-ha-mama

メッシュの生地のスリングとかどうですか?
西松屋にもそんなに高くなく売っています!
小さく畳めたりするので持ち運びにも便利ですよ😜
ただ、スリングは使いにくいって人もいるようです。横抱きをする感じなので
縦抱きが好きな赤ちゃんには難しいかな?

  • りの

    りの

    メッシュの持ってます💦
    使いにくくて使ってないです😅

    • 6月15日
  • ya-ha-mama

    ya-ha-mama

    やっぱりそうなんですね(´×ω×`)
    私は、買おうか悩んでたとこです😣
    やめといた方がいいですかね?

    • 6月15日
  • りの

    りの

    バランスが悪いのと
    結局片手で支えなければ
    いけないので😅

    • 6月15日