
コメント

のこのこ
本読んだり映画観たり料理作ったり散歩出たりです☆
他県に嫁いで来てるので友達もあまりいなくて結構暇です(^-^;
贅沢な悩みですよね😂
昨日は妊婦向けにヘルシーなチーズケーキ焼いて、絵本買いに本屋行ったりしてました☺

てんてん
妊娠中の専業主婦ひまですよね!笑
テレビ見て、録画見て、DVD見て、
マンガ読んで、友達からもマンガ借りて、
dマガジン登録して雑誌読みあさって、
体調いいときはご飯こだわって作ってみたり、
あとは産後なかなか出られないから
友だちと近場で遊んだりしてました。
張りやすかったので安静ではないけど
運動するなと言われてたのでそんな感じです。
-
クロワッサン
贅沢な事ですが、本当暇ですね( ; ; )
産後にできないような事をしてみようと思います!- 6月15日
-
てんてん
ですね!
でも残念ながらもうできないこと増えてますよね!
マッサージとか岩盤浴とか、美容院ももう苦しいかな?
あっ!日焼け!日焼けはほんとやばいですよ!妊娠中の日焼けは本当にシミそばかすになります!ご注意を!!- 6月15日
-
クロワッサン
そうなんですよ( ; ; )
日焼け気をつけます( ; ; )- 6月15日

m
私も本当に毎日暇です😭
赤ちゃんの布絵本や巾着などオススメされたので、作ってみたり、あとは散歩やネット、昼寝とかですね!部屋の掃除を今のうちに念入りにやったりしています!
-
クロワッサン
布絵本良いですね( ^ω^ )
やはり掃除ですかね!- 6月15日

桜花
私はあまり暇と思ったことがなくて…(笑)
午前中はしんどいので主人見送ってからも横になってます(*´ω`*)
そこから洗濯、掃除、夕飯の買い出し、料理…となると1日あっという間です_(」∠ 、ン、)_
最近は特に赤ちゃん用品手作りしてるのでそれしてたら外暗くなりそうなくらい集中してしまいます(笑)
手作りするのとかいいかもしれませんよ(*´ω`*)
-
クロワッサン
赤ちゃん用品の手作りが良いですかね( ^ω^ )やってみます!
- 6月15日

みるく
家事の合間にマタニティヨガしたり、育児本読んだりしてると1日あっという間です😅
-
クロワッサン
育児本良いですね!
- 6月16日

A
悪阻も何もないのですがダラダラ過ごしてます( ˙-˙ )wwwこれがもう苦痛で働きたい病です
-
クロワッサン
ですよねー!わかります!
私も働きたい病ですw- 6月16日
クロワッサン
私も近所に友達が居ないのでなかなか会えないんですよね( ; ; )
お菓子作り良いですね( ^ω^ )