※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiriiin
雑談・つぶやき

つわり早く終わって欲しい(..)

つわり早く終わって欲しい(..)

コメント

るー☆

同じく、、、(T^T)

kiriiin


本当に毎日辛すぎますね(TT)
お互い早く落ち着きますように,,,

みぃ子

同じくです(>_<)
カレンダーとにらめっこしながら布団から動けず
もう少しもう少しの我慢と思ってます(;><)
kiriiinさんも
さなさなっちさんも早く終わります様に(>人<;)

kiriiin


わたしもほぼ寝たきりです(ToT)
ほんとにもう少しもう少しと,,,

早く終わりますように,,,

deleted user

私もですm(__)mまだ7週目なので出口の見えないトンネルに入ったばかりです…

早く終わりますように(>_<)

kiriiin


今日も朝から蒸し暑く、余計に
ばてますね,,,(..)

早く出口から出れます様に!,,,