るー☆
同じく、、、(T^T)
kiriiin
本当に毎日辛すぎますね(TT)
お互い早く落ち着きますように,,,
みぃ子
同じくです(>_<)
カレンダーとにらめっこしながら布団から動けず
もう少しもう少しの我慢と思ってます(;><)
kiriiinさんも
さなさなっちさんも早く終わります様に(>人<;)
kiriiin
わたしもほぼ寝たきりです(ToT)
ほんとにもう少しもう少しと,,,
早く終わりますように,,,
退会ユーザー
私もですm(__)mまだ7週目なので出口の見えないトンネルに入ったばかりです…
早く終わりますように(>_<)
kiriiin
今日も朝から蒸し暑く、余計に
ばてますね,,,(..)
早く出口から出れます様に!,,,
コメント