
血腫があり切迫流産との事で入院中です。13週の時に大量出血、そのまま…
血腫があり切迫流産との事で入院中です。
13週の時に大量出血、そのまま入院、総合病院へ転入院しております。
血腫は7cmとかなり大きめで、現在16週ですが小さくもならず、、、
出血は落ち着いていて、ごく偶に茶おりのようなものが付着する程度です。
主治医には2ヶ月以上入院が必要になるかもと言われています。
ただ、上の子達もいるので出来れば自宅に戻りたいのですが。。。
来月はちょうど上の子達の運動会もあるので、絶対に見に行きたいんですが、今の状態では退院も外出許可も出来そうにないと言われています。。。
血腫があった方、どのような妊娠経過だったか教えてください!
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 6歳, 7歳)

こうちゃんまま
私も今切迫流産、絨毛膜化血腫と言われ出血があり妊娠5週4日から自宅安静にしてます!入院とは言われてないです🥹
コメント