子育て・グッズ 生まれて5日目です。22時頃にミルク60のみまして,そのあと口をパクパク… 生まれて5日目です。 22時頃にミルク60のみまして, そのあと口をパクパクさせるので 23時ごろに搾乳したやつ50飲みました💦 それから今も口をパクパクさせて探しながら泣いてます(T ^ T)。 どうしたらいいでしょうか?? 最終更新:2025年9月13日 お気に入り 1 ミルク 搾乳 海苔巻き(26)(生後9ヶ月, 7歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント