※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が昨夜ジムに行くと連絡後、音信不通。心配で眠れず、朝まで連絡なし。普段は4時まで連絡あり。実母にも相談。

朝から失礼します🙇🏼‍♀️みなさんは、旦那さんと連絡とれない場合どのぐらい不在着信残す、ライン等送りますか❓❓

旦那が昨日夜23時頃ジムに行く(仕事終わり)との連絡があり、それ以降音信不通になっています。。
(今はもう朝の9時です)。
事故などあってないかなどすごく心配でいてもたってもいられなく昨日から眠れてないです😭💦💦

普段はちゃんと飲み会等で遅くても朝4時頃には連絡を返してくれます。

不安すぎて実母にも相談の連絡をしてしまいました😭

コメント

はぴ

事故なら警察等からすぐに連絡来ると思いますが…
車で行ってますか?
ジム行って疲れて仮眠のつもりが朝まで寝ちゃってるとか💧
心配ですね😢💦

  • はぴ

    はぴ

    あっ、質問答えてませんでした(笑)
    私ならガンガン電話かけます!
    電話出れないならLINEも見ないかもですが、既読がつくかで生存確認はできるので一応LINEも何通かは入れますね💦
    ジムの営業時間はどんな感じですか?ジムに電話してみるとか…?

    • 6月15日
  • まま

    まま


    そうですよね💦警察から連絡きますよね💦💦
    今日朝一で出張に行くと昨日言っていたのに未だに帰ってこないので心配です💦💦
    仕事用のノートなどは家にあるので、まっすぐ出張いくことはないと思います、、。

    車で行っています💦

    • 6月15日
...

とりあえず電話してみたらどうでしょうか?普段から何も言わず朝帰りする旦那様なんですか?ジムはいつも何時間なんでしょうか?私ならいつもジムに行って帰ってくる時間を過ぎたら電話します。早く連絡つくといいですね。

  • まま

    まま


    朝帰りは基本しない方ですが、2日前、職場の人と飲んでたと言っていた時は朝5時頃帰宅しました。。その時も電話はずっと返ってきませんでした💦💦
    それでもこんな時間にはなってないですが、、。

    ジムはだいたい3時間くらいなので通常なら
    3時には帰ってきてるはずです。。


    仕事用のケータイ、プライベート用の2つに5件は着信いれてますが
    未だに返ってきません😭ラインも未読のままです💦💦💦

    ありがとうございます💦

    • 6月15日
みぃ

え!大丈夫ですか?!
私なら何も音沙汰なしで連絡なければ、何回も連絡しちゃいます!

  • まま

    まま


    仕事用、プライベート用の携帯に連絡入れまくってますが
    返ってきません😭💦
    いつも電話の音で起きるタイプなので
    無視されてるんですかね、、😭💦

    • 6月15日
mama

LINE既読になってないんですか?
今日わご主人さんわ
お仕事ですかー?

  • まま

    まま

    ライン既読になってないです💦💦

    今日は始発で出張と言ってました💦

    💦でも仕事ノート等は家にあるままです😭😭

    • 6月15日
deleted user

今日は仕事の日でしょうか?
仕事の日なら昼にまた連絡してみますね。

でもとても心配になりますね(´・ω・`)

  • まま

    まま


    今日は始発で出張に行く予定と言っていました💦😭ちなみに経営者なので時間にはは結構融通効く感じです。。

    昼になってまた連絡してみます😭

    • 6月15日
☆★

連絡がないって変ですね❗😮

電話もラインも繋がらないですか❓💦💦

  • まま

    まま


    電話もラインも繋がりません💦💦😭
    充電できる環境下にあるので
    電池きれてるはずはないのですが、、。

    • 6月15日
三児のママ

充電がなくなってそのまま仕事に向かったのでは?
ジムが終わったらいつもは帰宅されるんですか?

  • まま

    まま


    取引先などからバンバンかかってくる携帯なので、常に充電はできる環境にいます😭💦車や、事務所等😭

    いつも終わったらすぐ帰宅します💦💦

    • 6月15日
  • 三児のママ

    三児のママ

    ジムにいなかったら仕事場に電話したほうがいいかも。

    • 6月15日
  • まま

    まま


    基本事務所にはいなくて車などであちこち回りながら仕事してるのでどこに出没するのが不明です😭💦
    あと事務所は旦那いつも一人で事務作業等していてそこも電話でません。
    従業員の人達は自宅から直接現場に行き、直接自宅に帰る感じです😵

    • 6月15日
deleted user

未だに連絡なしですか⁉️
私なら、出るまでかけてLINEも何度も送ります!
ジムが開く時間にジムにも連絡してみます!

  • まま

    まま


    未だに連絡なしです😭💦
    ジム電話してみます💦💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社にもしましょう!
    連絡出来るトコや人にはかけてイイと思います!

    • 6月15日
  • まま

    まま


    旦那が経営者の立場で残念なことに上司がいません。。😭
    部下の人達は連絡先しらないです😭😭

    義母と実母には連絡しました👍🏻

    • 6月15日
ゆうちゃん

えー!心配ですね😣
私なら出るまで着信残します!

  • まま

    まま


    本当もう無視されてるとしか思えません😂💦
    義母も連絡してくれるみたいなんですが、旦那の性格上それも無視しそうです💦💦
    つっぱしると周りみえなくなるタイプです😭😭

    • 6月15日
まりまり

ご主人と連絡取れましたか?
私なら心配で何も手につかないかも😭😭😭

出張先がわかるなら、そちらに連絡されてみてはどうですかね?

  • まま

    まま


    まだ連絡とれてないです。。
    先ほどジムに確認したら一時間ぐらいで、退館したそうなのでだいたい夜中の1時から9時間行方不明です😵

    出張先も一つの場所にいく!って感じではなく取引先の人と会って話すみたいな感じなので、連絡先等わかりません。。。😭😭

    • 6月15日
  • まりまり

    まりまり

    えー、心配ですね…😭😭😭
    LINEは既読になりましたか?
    電話もまだ繋がらないですか?
    旦那さんは仕事中でもスマホ見れるんですかね?私なら「心配だから警察に連絡するね」とLINEして様子みます!それでも、連絡ないとなると捜索願??義母と相談して出しますかね。

    • 6月15日
  • まま

    まま

    2つとも電話でません。。😭
    スマホは基本すぐ見れる状態です!
    スマホで取引先の人と仕事の電話しなきゃいけないので💦💦

    警察の方に連絡するラインしてみます💦💦
    ジムは1時前にはでたらしいので(防犯カメラ確認してもらいました)
    9時間以上行方不明です、、、。

    • 6月15日
  • まま

    まま


    すみません
    ジムのこと2回書いてしまいました😵ミスです😵😵

    • 6月15日
  • まりまり

    まりまり

    もし無事ならなぜ旦那さんは返信なりしてくれないのでしょうかね?
    非通知でかけたり、公衆電話からかけてもダメですか?

    • 6月15日
mama

会社に問い合わせてみたら
どーですか?
それならわかると思います‼︎

  • まま

    まま


    会社の電話が自宅の固定電話になっているので意味ないです( ; ; )💦💦
    旦那が経営者で基本事務所にいないので💦会社用携帯ありますが、そちらもでません。。(わたしの番号だから?)

    • 6月15日