※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
家族・旦那

めちゃくちゃ引く。ただ愚痴?りたいだけです。笑私の家族(母、姉)がや…

めちゃくちゃ引く。
ただ愚痴?りたいだけです。笑

私の家族(母、姉)がやっぱり好きになれないしありえないと思う。特に姉。

姉は数年前母に『私は姉の旦那さんが生理的に無理だから別れるか、ママと縁切るか選んで。』
と言われ、こんなこと言う母も母ですが、姉が決めた答えは産んだばかりの双子がいて、特に仲が悪いわけでもなかった旦那さんと離婚しました。もしかしたら不満はあったにしても旦那さんは別れたくなさそうでした。

双子は姉が引き取っています。
その時『旦那の事は好きだからいつかまた旦那と再婚したい。』と言っていました。だからこそ旦那さんや旦那さんの両親はわかったとのんでくれたのかも。

しかし、うちの母もおかしいのでそんなおかしな母といるともちろんずれていくわけで、、、、

実家に居ながら仕事はしない。母は専業主婦です。働こうと思えば働けるのに。
しかも元旦那から養育費携帯その他10万もらってニート。30歳だけど?大丈夫かな?多分それ以外の出費は親が出してるんだと思います。
旦那さんは双子の為にって払ってるけど実は姉には彼氏もいて、普通に双子連れて遊びに行ってFBにもあげて。旦那さんは知っていながらお金を渡しています。
しかも、面会もさせてもらえないとか。。。
いつかは戻ると思ってる旦那さんに悪いと思わないのかな?
旦那さんかわいそうだから早く再婚して旦那さん自由にしてあげてほしい。彼女とかも作ってないみたいだし。

私も褒められた恋愛、結婚してないけど、大丈夫かな?っておもう。そして実家と疎遠な私は将来も本当会いたくないなっておもう。

みなさんこんな家族どう思いますか?

コメント

すみません。すっごくビックリしてしまいました(゜ロ゜;
先ず生理的に受け付けないから旦那と離婚するか、私と縁切れと言うお母さん有り得ないです。
それに対して離婚を決めたお姉さんもちゃんと考えた結果なのか疑問に感じてしまいます。
更に養育費等かなりもらっていて彼氏居てお子さんたちにも会わせないって信じられません。
元旦那さんの心境を考えたら辛いですね。
正直もし自分の姉と母がそんなことしてたら私は実家と疎遠になります。

• まいちあん

まいちあん

こんな愚痴にコメントありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよね?

だから私結婚する前に疎遠になってて妊娠も知らせてないんですが、仕方ないですよね( ;´Д`)何言われるか、、、。って。
    ちなみに嫌で疎遠になって元旦那と結婚した際は調停起こされました。
    娘をそそのかしたみたいに。

• 6月15日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

娘が選んだ人なら、自己的な理由で別れろとか縁切るとか言わないです。

そのニ択を選ばせるって、正直普通じゃない。

それに従ったお姉様もどうかと思いますが。

離婚した詳細が、本当にそれだけだったのか…それは当人同士にしか分かり得ない事ですが、それにしたって、別れた旦那様は不憫ですね。

でもいまとなっては、別れて本当、正解でしたね。

• まいちあん

まいちあん

こんなのにコメントありがとうございます!

本当普通じゃないですよね。
    姉はなんでも母のいいなりで、お金かかるから高校行かないでって言われたら行かなかったです。理由が私はどうかと思います。

確かに気に入らないところはあったと思いますがなら夫婦ってなんだ?って話ですよね(..)

別れて正解だなって私も旦那さんに早く幸せになってほしいなと思ってますが、旦那さんはそんなんでも姉が気になって新しい恋人つくれないらしいです。笑

• 6月15日