※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙*゚
家事・料理

料理が苦手で手際が悪いので、離乳食ストック派です。大体1週間分くらい…

料理が苦手で手際が悪いので、離乳食ストック派です。
大体1週間分くらいのおかずをまとめて作りますが、なんせ手際が悪いので時間がかかるかかる…💧‬
子供が寝てから作り始め、終わるのは大体この時間😓
いつも2,3時間はかかります。かかりすぎですよね
今は育休中ですが、4月から仕事復帰するので仕事しながらこんな生活できません
何かいい方法はないものでしょうか、、

コメント

ほわ

私も大の苦手で、毎日ホットクックを稼働しています!

ママリ

市販のものを使うほうが効率いい気がします、あとはもう1歳過ぎてるのなら取り分けで良いのでは?

大人のおかずで、炒めたり煮込んだりした物を味付けする前に分けて刻んで少し醤油やダシ落とすとか、、