引っ越し時の住所変更は経理や総務に伝えるのが一般的でしょうか。店舗のスタッフに詳しい住所を知られたくない場合、本社宛に新住所を送るのが良いのでしょうか。
パート勤務で、引っ越しで住所📮変わる時ってどう伝えますか?経理?総務?から紙が送られそこに新住所書いて返送が多いですか?他の人に住所知られたくなくてどうなのかな?と気になりました。
仕事は、事務などではなく小売業サービス業で販売です
その中の店舗勤務(デパート)です
店のスタッフやマネージャーとかに、詳しい区名とかを知られたくなくてできればか本社宛に新住所書いて送るとかがいいなと思いますが、普通そうですかね?
- はじめてのママリ🔰
 
コメント
ママリ
総務部がありますか?
総務のところへ行ってこっそり伝えます。
私も言いたくなくて、言うのを先送りにしていたら「書類の関係があるから、引っ越したらすぐに教えてね!」と注意を受けました😂
  
  
はじめてのママリ🔰
記載とおり店舗の販売なので、、、
本社は東京都なので行けません🥲