※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園年少クラスです。ここ最近⚪︎⚪︎に叩かれた、先生に言ったけどまだ…

幼稚園年少クラスです。
ここ最近⚪︎⚪︎に叩かれた、先生に言ったけどまだ叩いてきたとよく娘から聞くようになりました
⚪︎⚪︎は毎回違う子ですが、全員男の子です
先生に聞いてみようかな?と思いますが、皆さんならどうしますか?大怪我しないかなと思って心配です

コメント

たか

聞いていいと思いますよ。
うちも同じようなことで聞いたことあります。子どもの言ってることも違ってたりするので、確認で。

  • ママリ

    ママリ

    聞いてみます!
    こんな事で聞くのはよくないかな?と思っていたので安心しました!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

聞いてみます!
私は逆に、子供がお友達の腕を強く掴んで泣いてたと言っていたので、何かトラブルないかと先生に確認したのですが、他の子のやり取りの話をしていたようでした😅
もしかしたら何か原因があるのかもしれないし、一方的にやられてるなら酷いし、遊びのつもりで痛い思いしてるのかもしれないし…先生に聞いてみないと分からないこと結構あると思います!

  • ママリ

    ママリ

    背景がわからないので何とも言えないですが、聞いてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前