※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

おむつのビッグサイズが余っているのですが、1歳半の子には早いでしょうか。2歳半の保育園の子にあげる方が良いのでしょうか。

おむつのビッグサイズが一袋余ってます。
誰かにあげたいのですが、
同じマンションの子が一歳半でまだ早いですよね😭?

それか保育園の子(上の子が同じクラス)が2歳半なのでそっちの方がいいかな?
どうでもいいけど迷っています🙏笑


コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方に聞いてみると良いですよ!
渡しやすい方(同じマンション)に聞いてみて、もし遠慮されたら同じ保育園の方に聞いてみてはいかがですか?

サイズだけでなく、普段使ってるメーカーとの違いで受け取らない方もいるかもしれないです。

  • たぬきち

    たぬきち

    同じマンションの方に会う機会があるのでその時聞いてみます😆
    メーカーも確かにそうですよね!我が家のは安いやつなのでどうかな😂
    ありがとうございます💕

    • 9月12日
はじめてのママリ

保育園に寄付できないか聞いてみるのはどうですか?

  • たぬきち

    たぬきち

    保育園で寄付できるところもあるんですね💡
    知らなかったです!
    保育園もありですね😆
    ありがとうございます💕

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子はビッグ使う前にオムツ卒業する可能性もあるので2歳半の方にまず聞いてみるかも!

  • たぬきち

    たぬきち

    なるほど!それは考えていなかったです!!
    保育園まで少し距離あるので迷ってましたが、それならそっちの方がいいかもですね💡🤔
    ありがとうございます💕

    • 9月12日