※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

左の背中が痛くて日常生活に支障が出ています。同じ症状の経験者いますか?対処法を知りたいです。

33w初マタです。

ここ数日前から左の背中(背筋?)が痛くて痛くてたまりません・・・
立ってても座っててもとにかく痛くてまともに家事も出来なくて困ってます。
よく右腰に激痛が走ったりはあったのですがそれとは全然違う感じで常に痛くてでも筋肉痛のような痛みでもなく(T_T)
誰かなったことある人いますか?

また対処方などあったら知りたいです(T_T)

コメント

suuu

コメント失礼します!背中が突っ張るように痛かった経験がありました(-。-;痛いし違和感もあるし気になりますよね!色々マッサージしてもらったり伸ばすよーにストレッチしたりしたのですがなかなか効果は出ませんでした…。でもいつの間にか治っていました!もしかしたら治るかもしれないですね!治らなければお医者さんに対処法を聞いてみるといいと思います(^^)

• yan223

yan223

あーまさにそんな感じです(T_T)
    私も伸ばすようにストレッチしても冷えピタ貼っても全然ダメで(T_T)
    次の検診まで治らなかったら聞いてみます!

• 6月15日
みかんっっ

私も確か同じ数週の頃にそのような場所が痛み、通ってる産婦人科に行きました!
結果、腎盂炎(じんうえん)と言われて点滴などしてもらいました。何をしてても痛みがありますよね💦

悪化しないといいですね💦💦

• yan223

yan223

腎盂炎?
    初めて聞きました(T_T)
    数日前から痛み出して今では横になってても痛くてホントに辛いです(T_T)
    やっぱり病院で聞いた方が良さそうですね(・・)

• 6月15日
みかんっっ

私も当時初めて聞きましたよ😭💦
横になるのも辛いのよくわかります😢😢😢左を下にして横になると私は若干楽でした。
病院行くのが一番安心かと😭💦

• yan223

yan223

調べてみたら腎盂炎だと発熱があるみたいですね(T_T)
    今のところ発熱はないのですが(◞‸◟ㆀ)
    左を下ですね!試してみます!

• 6月15日