※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の土曜日に旦那と子供2人とディズニーに行く予定です。妊娠してから…

今週の土曜日に旦那と子供2人とディズニーに行く予定です。
妊娠してからずっとディズニーに行っておらず、10年ぶりぐらいになります。
今のスタイルのディズニーが全く分からず、どの順番でパスを取ると効率がいいか教えて頂きたいです🙇‍♀️

乗りたいアトラクションが、
美女と野獣、スプラッシュマウンテン、ベイマックス、ミッキーのフィルハーマジック、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、ミッキーの家です。
美女と野獣は有料のパスで乗りたいと考えております。

ディズニーに詳しい方アドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけじゃないのですが、よくSNSで見るのは、有料のパスから取るのが良いと見ます。
たぶん、有料なのは人気だから、人気ってことは、無くなるの早い!ということかなぁと思います。

書いてある中なら、美女と野獣をまず買って、ハニハンのプライオリティパスを取って…ですかね!

あとのは、パスとか無いから並ぶしかないですが、アプリに待ち時間表示されるし、便利です☆

ベイマックスはいつも人気ですよね💦今日も、平日なのに50分待ちみたいですね💦