

Pipi
出品者が非表示とかにしても見れなくなりますね💡 ̖́-
可能性としてはコメントきたから商品を確認したら汚れとかあったとか、
あとは私の場合しばらくメルカリ放置してて
発送するほうがめんどくさいってなったら
あ、出品したままだったか💦といそいそと非表示にしたことあります(笑)

はじめてのママリ🔰
ブロックされてても出品している商品は見れます!
単純に出品者さんが出品停止中にしているんだと思います🤔

はじめてのママリ
メルカリ初心者の頃、コメント来るのがめんどくさくて嫌すぎて、商品消したことがあります🤣

Mon
服をまとめ買いしたいと言うのが無理があるので、ブロックされてしまったのかも?
もしくは、システムで依頼できるのにコメントで依頼されたのがめんどくさかったのか…
私はコメントでまとめ買い来るのが苦手です。対応はしますけど、操作が手間なのです😭
まぁでもたぶん、服なのにまとめて欲しいと言われたからかと!
今はゆうパケットやネコポスが160円で送れるんです。
まとめ買いになり箱で送ることになると送料1000円近くかかりますからね。出品者には何も嬉しく無いので、お断り!って思ったのかも?
コメント