※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

小学生の息子が学校の宿題で、旦那に将来の夢は何か?というインタビュー…

小学生の息子が学校の宿題で、旦那に将来の夢は何か?というインタビューをしてました。
そしたら旦那の答えが、「奥さんにモテること」で私がニヤけてしまいました。
その後息子が「お父さんはお母さんにモテてないの?」と聞くと、旦那が「お母さんは昔からモテ女だからね。そう簡単には気は引けないよ。」と言っていて私はニヤニヤが止まりませんでした(笑)
優しくて、甘やかしてくれて、いつもありがとう!旦那!

コメント

mimi

まぁ❗素敵ですね(*^^*)
ほんわかしました💓

• ミキ

ミキ

ありがとうございます!

• 6月14日

わー‼️素敵な旦那様😍
羨ましいです(*^^*)

さて、息子さん....
インタビューの宿題何て書く⁇んですかね(’∀’*??✨✨
旦那様の発言は嬉しいけど、それをクラス中で発表とかなってたら恥ずかしいかも...🤔💦
でも、羨ましい😘

• ミキ

ミキ

結局宿題どうしたのか、私もわかりません(笑)
    でも旦那からの愛情を感じられてよかったです!
    いつも私にプレゼントを買ってくれて、可愛いと言ってくれます。っま私はモテ女ですから(笑)冗談です

• 6月14日
ゆう0827

素敵すぎます♡♡
愛されてますね(●´ω`●)
旦那様もですが、きっとミキさんとっても素敵な奥様なんだろうなぁ、と思ってしまいました。
全部うらやましいです♡

• ミキ

ミキ

私も旦那にモテて嬉しいです!
    旦那は永遠の片想いとか言ってますけど、私は両想いだと思ってます❤

• 6月14日