※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

静岡県三島市や沼津市で赤ちゃんの髪を切ってくれる美容室を知っていますか?息子の髪が伸びてライオンのたてがみみたいになってしまって困っています。自分で切る勇気がありません。

静岡県三島市、沼津市あたりで赤ちゃんの髪を切ってくれる美容室を知りませんか?
息子の髪は薄いのですが、伸びるのが早くてライオンのたてがみみたいになってます😅
可愛い時期を台無しにしちゃいそうで、自分で切るには勇気がなくて…😭

コメント

♡mama♥

赤ちゃんのカットは難しいし、今切ったらまたすぐ切って➿ってなると思いますよ💦

うちも上に伸びててどうにかしたいと思ってましたが、6ヶ月くらいから落ち着き始めましたよ🌼
周りの子もそんな感じです😃

• K

月齢が経つと髪の毛寝てくれるんですね😦
    しばらく様子見てみます😊
    ありがとうございます💕

• 6月15日
ぱんだの靴下

ママ友さんからの情報で、お店の名前がわかりませんが、三島のヨーカドー近くで託児付きの美容院があるそうです。
そこで、赤ちゃんもカットしたと言っていました。

他のママ友さんからは、お子さんの髪の毛が広がるので、美容院で赤ちゃんも使える高いシャンプーを買ったらキューティクルヘアーになったと言っていました。

あくまでママさんからの情報ですがご参考まで~

• K

お返事遅くなってしまいました💦
    しゃんまおさんの情報を元に検索したらありました✨✨✨赤ちゃんのカットが出来るだけじゃなく、託児所もついてるからママもゆっくり、のんびりヘッドスパなど受けられそうです🎶
    素敵な情報をありがとうございます😊

• 6月21日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

グッドアンサーありがとうございます!
    ゆっくりリフレッシュしながらカットしてきてくださいね(^o^)

• 6月21日
小mai

長泉町の牛若丸でカットした知り合いの子、もともと髪が多くてモサモサしていたのですが、かっこいい感じにきまってました(*´∀`)

ただ、2歳ぐらいだったので、生後3ヶ月ぐらいの子のを切ってくれるかどうかは、わかりません。

赤ちゃんの髪カットできるところでも、早くても支えて座れるぐらいになってからじゃないですかね?

• K

お返事遅くなってしまってスミマセン💦
    やはりお座りが出来ないと厳しいですよね😭しかし、今後に活用できる情報をありがとうございます😍

• 6月21日