※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

出産してから初めての生理が5.29にきました。3日間かなりの少量で終わり…

出産してから
初めての生理が5.29にきました。
3日間かなりの少量で終わり。
その二日後普通の生理より量が多めの出血。
そこから今もずっと続いてて
日によって多かったり少なかったり。
さすがにダラダラ続きすぎて
昨日婦人科へ。

診てもらったら血液がたまってるみたいで
身体は元に戻ろうとしてるみたいですが
私の疲労とストレスで追いつかないみたいです😭
自分的にはそんなに疲れを感じてはないですが
ストレスは最近凄くて😭( 笑 )

プラノバールというお薬を処方されて
昨日から飲んでます。
すぐ出血は止まると思うと言われたのに
まだ続いててむしろ昨日より量も増えました😭

同じ経験された方
止まりましたか?

コメント

ぱんだ

ちなみに生理は生理みたいです。
ただその血液がうまく外に出てなくて
たまってる感じみたいです。