※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

新宿で子連れランチしたいのですが、おすすめのお店知ってる方いたら教…

新宿で子連れランチしたいのですが、おすすめのお店知ってる方いたら教えてくださーい!できればベビーカーのまま入店したいです( ; ; )

コメント

mochimama

私は今度新宿の「みみう」に行きます!南口から5分、ベビーカーok、座敷個室あり、ビル内にオムツがえシートあり、2200円以上のランチを頼めば大丈夫です◎ うどんなら子どもさんと分けて食べられるかな?

• a

a

ありがとうございます😊

• 6月15日
アヒル

キチリモリスに2回程行ったことありますが、子連れ歓迎の所なので平日でも子連れだらけですよ\(^o^)/
ベビーカーは受付入り口横に専用スペースがあるのでそこに置けます。店内は靴を脱いで上がる感じです!掘りごたつ式、テーブル式とあるので空いてれば選べます。掘りごたつ式は子供が落ちそうで怖かったですが(^^;; クッションなどもありましたよ^o^ オムツ替え授乳スペースもありました!
ランチもなかなか美味しかったし、また機会があれば行こうと思ってます( ^ω^ )

• a

a

ありがとうございます😊

• 6月15日